このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2014-01-04 08:15:55

ごちそうさん!

テーマ:ブログ
みなさん、お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。
松浦雅です。




やっとお知らせ出来る日が来ました…!




現在放送中のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に
西門ふ久役(長女)として出演します!



嬉しい!!とっても幸せです!


「ふ久」と書いて、「ふく」と読みます。
みんなに福をもたらす子!
主演の杏さん演じる、め以子の娘です。


こんなに素敵な役を
頂けると思っていなくて…
決まった時は、ただただ驚きました。


毎日、勉強になることばかりで、
色んなものを吸収しながら
充実した毎日を過ごしています。


この素晴らしい時間を過ごせている事に感謝を忘れず、
これからも撮影頑張ります!


私が演じるふ久の登場は1月27日からです(^^)
1月6日からは、ふ久の小さい頃のお話が始まりますっ。
是非、ご覧下さい!


今日、1月4日午前8:00から放送の
「今年もウマい!連続テレビ小説「ごちそうさん」 」
で自己紹介をさせて頂きました♪


今日の午後0:45から再放送がありますので、見逃した方は要チェックですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、ブログの更新が空いてしまい、ごめんなさい。

年末、まだ誰にも出演することを話せなかったので、
ブログに書けることが本当に無くて。
内容が薄くなるくらいなら…と考えて、
ブログの更新を今日まで我慢していました。


これからはいままで我慢していた分、
いっぱい書きたいなぁと思っています(^^)


これからも、松浦雅を応援よろしくお願いします!!






つぎは自己紹介ブログにしようかなぁ~♪

では、またっ(^o^)/
松浦雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます!

お久しぶりです!先程、NHKでみーやんが紹介されているのを見ました^ ^
セラミュ以来だったので、嬉しかったです。
理系女子ってことですが、どんな役柄なのか今から楽しみです!!
体調にはお気をつけて頑張って下さい♫

2 ■おめでとうございます(≧∇≦)

さっきのブログのコメントと被っちゃいますが、
朝ドラ出演おめでとうございます‼︎

朝から嬉しくてびっくりしてとっても嬉しかったです!

みーやんにとって飛躍の1年になりますように!

体壊さないようにお仕事頑張って下さいね!

ブログの更新楽しみにしてます(≧∇≦)

3 ■おめでとうございます

今朝のドラマ見て
本当にうれしかったです^^
新年早々
メチャメチャ嬉しいサプライズでしたよ。
撮影はもの凄くハードだと思いますが(><;)
体調にはくれぐれも
お気をつけてくださいね(n_n)

4 ■無題

あけましておめでとうございます!
ブログ更新、待ってました(^o^)
そして、「ごちそうさん」ご出演おめでとうございます!!
先ほど、たまたまNHKをつけていたら、インタビューや映像が流れて、ビックリしました。
放送、必ずチェックしますね。楽しみにしています!

5 ■無題

朝ドラ出演、おめでとうございます!

朝、たまたまテレビを見ていたら、NHKにご出演されていたので、思わず飛び起きました。

セラミュで松浦さんを初めて拝見させていただいてから、ブログを読ませていただいておりましたが、これ程嬉しい知らせを読ませて頂き、朝から私も幸せです。

どうか、楽しんでください!

6 ■無題

明けましておめでとうございます♪

絶対みるね(●´ω`●)♡

7 ■おはようございます

明けましておめでとうございます。

朝ドラ・ごちそうさんの出演おめでとうございます
再放送楽しみです、告知ありがとう (^0^)
毎朝 雅さんのお姿を拝見できるなんて嬉しいです。(^^♪
体調に気をつけて頑張って下さい、応援してます。

8 ■無題

初こめです\(^o^)/
今朝のごちそうさんの番組見てからここにきました!
ふ久ちゃん、竹元さんと結婚しちゃうの?!ってびっくりしました(笑)

大変だと思いますが、がんばってください( ´ ▽ ` )
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

9 ■無題

「ごちそうさん」出演おめでとう♪

みーやん、サンスポでも特集されてたね(^O^)/

「こちそうさん」はずっと見てたので、楽しみが増した!!

では、今年の活躍も応援してます

10 ■無題

セラミュ以来ファンになりました!
ごちそうさんおめでとうございます!楽しみにしてます。

11 ■おめでとうございます!

雅ちゃん!おめでとうございます!
まさかごちそうさんに出演されるとは!
私も自分のことのように嬉しいです。
マーキュリー以外の雅ちゃんを
拝見するのは初めてなので、
また違った雅ちゃんを拝見できることを
放送日まで楽しみに待っています^^
雅ちゃんfight!★ずっと応援しています!

12 ■無題

はじめまして。

マイナビニュースで、雅さんのお名前を知り、
インタビュー記事を読ませていただきました。

「ごちそうさん」に出演されるんですね。あのドラマは大好きです。これから、雅さんの出演シーンを楽しみにします。

大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

13 ■無題

うれしすぎる…( ;; )!
おめでとう( ;; )!!!

14 ■無題

改めて
おめでとうございます!

あの
二太ちゃんが・・・(ノд<。)゜。
嬉しいね~
頑張ってよ!

15 ■無題

テレビで雅さんが見れるなんて!(●´ω`●)
嬉しいです~(´・ω・`)♡♡

おめでとうございます!

16 ■無題

おめでとうございます。
27日まで、待ち遠しいです。
撮影がんばってくださいね。
大阪の街も堪能してください。

17 ■あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します♪

そして「ごちそうさん」出演おめでとうございます!

雅さんの事は西原祭で知りました♪

ごちそうさん、普段は視てませんが、雅さんが出るなら観ないといけませんね♪

楽しみにしてます!

18 ■無題

あけましておめでとうございます!

えええー!
雅ちゃん朝ドラ出演しちゃうの?!
おめでとう!(*´▽`*)
新年早々すごく嬉しいニュースでびっくりしちゃいました。
テレビで雅ちゃんが見れるなんて嬉しいなぁ
舞台だとなかなか関東には行けないので

がんばってください(^^)

19 ■無題

嬉しい!!



ジュノンで知ったよ☆
初コメです。

20 ■おめでと~♪

新年おめでとうございます♪

そして
『ごちそうさん』
レギュラー出演おめでとうございます♪

2014年は
更に飛躍する年にしてくださいね!

21 ■無題

あけましておめでとうございます!
そして、朝ドラ出演本当におめでとう♡
インタビュー記事読みました。雅ちゃんがとてもいきいきしていてこれからの活躍がまた楽しみになるような記事でした!
インタビューでディズニープリンセスが好きって書いてあったけど、誰が1番好きなんですか(^ω^)?
自己紹介ブログでそういうのも書いてもらえたら嬉しいです♡

慣れない現場で大変なことも多いかと思うけど、色んなこといっぱい吸収してまた素敵な女優さんになってくださいね♡
ブログは無理なく、好きな時に更新してくださいねぇ♪

22 ■おめでとうございます。

朝ドラっ!?Σ( ̄□ ̄)!…さすがにびっくりです!

嬉しいです。楽しみにしてます(*´∇`*)

23 ■(^ω^)

雅さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♪

新年早々、嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

ドラマ楽しみにしていますね。

嬉しいなあ。

雅さんの朝ドラ出演、ほんと嬉しいですっ!!!

(^ω^*)

24 ■無題

福田雅ちゃん?ディアデイジー読んでましたよ(^O^)

25 ■無題

雅ちゃん、おめでとう!!。
びっくりしたよ。

毎日見るからね。(笑)

26 ■無題

大人気の朝ドラに出演されるとは、運を持ってまね!激動の昭和編も非常に楽しみです。

27 ■あけましておめでとうございますm(._.)m

新年早々いいお知らせが聞けて嬉しいです!!
本当におめでとう!
少し変わった女の子の役みたいですね(°_°)
また新しい雅ちゃんを見れるのがたのしみです(*^o^*)

充実した1年になりますように!!

28 ■はじめまして

あけましておめでとうございます
ごちそうさんの番宣を見ましたよ

応援します
ふ久ちゃん楽しみにしてます

29 ■無題

ごちそうさん、出演おめでとう\(^o^)/

30 ■無題

ブログ更新待ってました!
そして4日の放送で雅ちゃんの
自己紹介見ました~!
年が明けてセラミュ以来のサプライズに
嬉しくって母に雅ちゃんのこと話たくらいです(笑)
たくさんインタビュー記事が掲載されていて
もうとっても嬉しいです!!
撮影ハードだと思いますが頑張ってくださいね!

31 ■無題

出演おめでとうございます!
セラミュで初めて見たときから、これから人気出そうな役者さんだと思っていましたが、朝ドラ出演とは!本当に驚きました。
撮影頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み