このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

キラキラ1 JUNON GIRLSコンテスト グランプリキラキラ

$松浦雅オフィシャルブログ Powered by Ameba-2s
応募総数7,533人に達する激戦の中から選ばれた
ファイナリスト10名
によるパフォーマンスが行われ、
見事グランプリに輝きました!


ビックリマーク第3回JUNON Girls CONTEST 詳細はこちらビックリマーク
↓↓↓↓↓



NEW 最新NewsNEW




KTV ドラマ 『GTO』 出演

TBS ドラマ 『家族狩り』 出演



NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』出演

松浦雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

イトーヨーカドーの新アパレルブランド

JUNON BOY」、「JUNON GIRL」がTGCでデビュー!

パリジェンヌのように自分らしいスタイルを持つ女のコのための

ガールズブランド。クラシックでガーリーなワードロープを提案。



手紙ファンレター宛先手紙

↓↓↓↓↓

〒153-0043
東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル3F

ヴィズミック株式会社 『松浦雅』 宛

電話お仕事のご依頼はこちら電話

↓↓↓↓↓




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-25 15:49:04

ばっさり

テーマ:ブログ
雅です

メリークリスマス!
朝起きて、枕元チェックをしましたが
サンタさんは来ていませんでしたん。
大人になった証拠(^ω^)

10代最後のクリスマスです~




…?!?!
( ゚д゚)



はい、切りました
ばっさりと!


ボブに切った日の夜、
地元の親友ちゃんと電話していて、
どっちがいい?って聞いたら
「ロングがいい」って即答されましてん。


それで、
「美容師さんには「ショートのほうが好き」って言われたし、ええねんっ」
と言い返すと
「切った人に聞いたらあかんやろ」
と言われてしまいました、
ごもっともです。ワハハギャハハ



みなさんはどっちがすきですか?

ボブにするの、15年ぶりとかかな。
小さい時以来だわ!

なんだか重たいものがなくなって、
新しい自分になれたかも!ふふ。
今の自分のほうが好き(・x・)




2014年、あっという間でした。
しんどいことも楽しいことも
本当にいろいろあったはずなのに
何してたかあんまり覚えてない(笑)
走り続けてきたからかなぁ

もうすぐ2015年。
来年、私は20歳です…!
また新しい私を魅せられるよう、
2014年以上に爆走していきます。
そして、確実に成長していけますように。

来年も松浦雅をよろしくお願いします!

良いお年を!

ほな!
松浦雅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み