Burton USOPEN決勝終わって結果5位でしたあんぐりピスケ

三年前に決勝に行ってから久しぶりのUSOPENでの決勝でした。

二年前は内側側副靱帯を痛めてて出れず、
去年は予選の天気が悪くてみんなで決勝になったけど転んでしまったので予選落ちの順位、
やっとまた今年決勝に行けたんです。
だから緊張しすぎて公開練習でたまに予定とすること間違ってたりしてました笑

本番ではなんとか決めることができましたが、点数がでなかったので、
これからもっと練習しないといけませんね!
あ、2本目では最初のレールで転けてヘルメット割っちゃったけど無事ですやる気なしピスケ

課題がたくさんカナヘイきらきらワクワクします。
{1734491C-9503-4E01-B257-A8F3D28E07A0}
 
四年前から日本人女子の最高記録を更新して、まだ誰も見たことない景色を見たり、色んな経験をたくさんしてきました。

そしてこれからもまだまだ私が道を切り開いていこうと思ってます気合いピスケ

道が作られたら歩きやすい。

これから私を見てUSOPENに出て決勝に行きたい!って思って、頑張ってくる女の人達や男の人達のためにもキツイこと頑張ろうって思いました。

まだまだいくぞー!!!