BURTON rail days

テーマ:

昨日、東京に行きましたアオキラ
最初はリズさんのところに
トレーニングにト音記号

面白い写真まで撮れました上げ上げ
今回は、とても誉めてもらいましたきらきら
うれしかったです笑
この調子で筋肉つけるぞー音符

そして六本木にいって
フジテレビさんのスポルトの
取材を受けさせてもらいましたルンルン

元フィギアスケート選手の中野由香里さんから
インタビューをうけましたキラキラ


そのあとはテレ朝さんと打ち合わせミニー

また放送日が分かったらブログに書きま~すきらきら!!

そして!BURTON rail days!!!

すごい人の数!


左から、
私、和田(アッコ)ちひろ、
平野兄弟、飛田ルキ♪


とても仲が良いcandyメンバーに囲まれました笑ハート

去年は出場したんですけど
今年はまた違ったアイテムで
見てて楽しかったですぞう
AD

コメント(3)