鬼塚雅オフィシャルサイト

スノーボーダー鬼塚雅のブログ


テーマ:
TheMileHighニヤリ
{36C8A660-5A96-4090-8D7B-EAE6CBC81D72}

3位でした〜
うーん。びみょーん。笑
悔しいけど、嬉しくないわけでもない。
モヤモヤって感じです笑

{97FF465B-4C28-410B-AF2A-B86DF60164B7}

いろんな課題はあると思います。
でも、今は風邪と熱がすごくてその課題を考えることができなーーーいガーン
あたまがはたらかなーーーーーい。
私は、なかなか熱と風邪になりにくいので久しぶりの風邪と熱はキツイです。。
{A63B2D42-DCC3-4CAB-96D9-D96AAB42312F}

こーゆー時のショウガ湯さいこう。
{B7E235EA-5A62-4285-94E9-E95322643EE7}

次の大会は、おそらくイタリアのワールドカップです。良いシーズンスタートになったので、このまま良いシーズンになるように残りのオーストラリア生活を充実させていきたいです。

いやいや、その前に風邪治せよ。ってへ笑

応援してくれていたみんなありがとうございましたラブ
{A76F99D3-38FB-467A-804D-E55A9E633AE4}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。