まーぶる日記帳

今日を楽しもう、今は戻らない。


テーマ:




今日は水曜日、TV情報誌の発売日やから、いつものように仕事帰りに本屋さんへ☆


でも、今週は『TVガイド』の『タケルモード』はおやすみ。


先週の予告欄になかったからねー。


でも、一応他の雑誌もチェックしなきゃやし、で『TV station』のルーキーズの連載をチェック♪


今回は桐谷くんと尾上くんやった☆ 大阪出身の息のあった漫才コンビのような二人。


今までも一緒に映画に出たこともあって、よく解り合えてる感じ♪


で、夏からの新ドラマの紹介のページ観てビックリ!!


ROOKIESの終了後に始まる『恋空』のキャストがヒロ役に瀬戸康史くん、美嘉役に水沢エレナちゃんだってー!


この前まで配役はオーディション中って事で決まってなかったから、むっちゃびっくりして健友さんに慌ててメールしたら、「知ってるよー。」と、落ち着いた返事。

もう、朝早くからチェックしてたのねー。


瀬戸くんは仮面ライダーキバの主演やってるのに、同時進行で1クールのドラマの主演って出来るんやねー。


夏休みの映画の方の撮影ももう終わって、一段落は付いてるんかな。


キバの撮影は続くから金髪はやっぱりカツラかな?


エレナちゃんの声のある演技は初めてやなー。


BahashishiさんのPVは声無かったしね。


オトメンの瀬戸くん、ヒロくんの役どころはどんな感じになるんやろー。


この間映画の『恋空』観たばっかりやから、春馬くんのイメージ強いな。


春馬くんも、今までは真面目な好青年のイメージやったんが、『恋空』や『ごくせん3』、『ネガティブ…』で不良役続けて観たせいで、結構似合うんやなーと思ったとこ。


瀬戸くんもそんな風になってくるかな…。


でも、私って今まで映画化の後のドラマ化ってあんまり観てないなー。


もしかしたら、観ないかも…


夏の新ドラマの情報がいっぱいやけど、今回もイケメンの出るドラマが多いとか…?(ニヤリ)


学園ものの月9に優一くんが出るんよねー。メインキャストじゃなさそうやけど、岡田将生くんとか山本裕典くんと共演なんやね。


主演は織田裕二さん。


これまた熱血教師なんやろか…。



で、火曜の10時枠の深田恭子ちゃん主演の学園ドラマに中村蒼くんに前田公輝くんが出るんかー。


ふかきょん、載寧くんとはその後順調でしょうか?



ジャニーズ主演のドラマもたくさんあるし、ひとまず1回目観てから続けて観るか決めるとしよう☆


嵐の大野くんと生田斗真くんのW主演ドラマ『魔王』の第1回のスペシャルゲストがにのなんよー☆


ガイドの10ページに大野くんに詰め寄るにのの横顔が大きく載ってるの~☆


むちゃ、かっこいい顔で☆


今週は健いないし、ガイド買うつもりじゃなかったのに、買っちゃった~☆



今回の新ドラマも漫画原作がいくつかあるんやけど、小池徹平くん主演の『シバトラ』ってのの原作が結構面白いらしいわー。


童顔刑事の役なんやって。


小池くんの映画『ラブコン』の大谷役はハマリ役やったけど、今回もかなりハマったキャストになってる模様。


また、マンガ借りてきて読まねばー!





今レンタル中のコミック、神尾葉子原作『キャットストリート』も8月にドラマ化です。


これにねー、主人公の元同級生役で石黒英雄くんが出演です☆


NHKの夜8時のドラマって『バッテリー』同様見逃す可能性高しー。



今日は本屋でまた予約~☆


嵐の9月3日発売の写真集『ARASHI IS ALIVE』 と 7月18日発売の『ROOKIES パーフェクトブック』


嵐のは先過ぎて忘れそうやん(汗)



明日は『ザテレビジョン HOMME』の発売日&『電王Vol.11』のフラゲDayですよ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みやびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。