レッズVSレイソル

テーマ:
今シーズン、最初で最後のリーグ戦に参戦して来ましたニコニコ

結果は、ご承知の通り、1ー3で完敗でした。

運動量と言い、動きの質と言い、レイソルの方が遥かに上でした。

あのサッカーを、シーズン通して出来たレイソルは、やはり優勝に相応しいチームだったかな。

この悔しさをカテに、来シーズンは、優勝争いをしてもらいたいです。

レディースも、来シーズンは、優勝争いをしたいですね。
AD

なでしこリーグ新スポンサー

テーマ:
久しぶりの更新になります。

なでしこリーグの新スポンサーに、トヨタ自動車が決まりましたニコニコ

契約期間は、13年3月まで。

W杯優勝から、環境が、がらっと代わりましたねニコニコ

これが、一時のブームで終わらない様に、みんなで盛り上げて行きましょう!!
AD

来期のなでしこリーグ

テーマ:
お久しぶりの投稿です。


来期のなでしこリーグの記事が出ていました。

来期のなでしこリーグは、10チームの3回戦で、年間27試合になりそうです。


年間27試合は、試合数が多すぎるんじゃないの!?

プロリーグのドイツでも22試合なのに、昼間に仕事をしていて、夜に練習をして、週末に試合を行っている、セミプロのなでしこリーグで、27試合だよ!!

サッカー協会は、何を考えているんだろう!?

ブームだから!?

全チームの環境が整ってからでも遅くないと思うんだけどなぁ!?

試合の質が落ちる可能性もあるし、疲労から怪我も増える可能性もあるしね。


もう少し、全チームの環境を全て把握した上で、決めて欲しいです。


なでしこリーグも早くプロリーグになって、世界のトップリーグになって欲しいですニコニコ
AD