桐生みやびのエトセトラ

日常を書いていきます☆


テーマ:
今日も日本(大阪)には
いろんな人がいましたよ!

自分からぶつかってきて
舌打ちするサングラス
逆さにかけた人とか

急発進、急ブレーキを
繰り返すタクシーとか

締めくくりは駅のエレベーターに
最後に無理やり入ってきた
3人組のおばさん(おばあさん?)

ちょうど私ボタンの前に
いたんですがかなり
無理やり入ってきて
押しつぶされてる状況で
最後に入ってきたおばさんが

「あれ?閉まらへんな?」

「あぁ、そうゆうことか」

ってこっち見て

「最近テレビで言ってたわー
先にエレベーター入っても
ボタン押さへん若い子が
おるってほんまやねんねー」

って言いながら

「あぁ、老眼やから見えへんわー」

って言いながら閉まる押してたけど



閉まらへんかったんは
おばさんの身体とカバンが
半分以上出てたからですよ?

連れのおばさん達は

「なんのこと言ってんの?
わからへんわー」

って焦ってはぐらかしてはった(笑)

知ってた?おばちゃん?

うちの後ろの人
凄い閉まるボタン
連打しててんで?



今日も日本は平和でした😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桐生みやびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。