桐生みやびのエトセトラ

日常を書いていきます☆


テーマ:
昨日のゲストをもちまして
産休に入ることに
なりました!

桐生です(∗•ω•∗)


昨日の最後のゲスト
西中島PEACEさん

平日にも関わらず沢山の
方々が来てくれて

めちゃ嬉しかったです

{E8CD7D39-74A3-4B89-850A-9AE3E138775A}

綺麗なお花も頂きました

{D5432B97-1ECE-49B0-B44A-70F2785EC9C7}

他にも沢山のベビーグッズ
ありがとうございます

23時ちょうどに後輩プロからの
お疲れ様LINEで少し泣きそうだった(><)

本当に周りの人に恵まれたなと
心から思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






正直、麻雀に触れて12年
プロになって5年

辞めようと思ったことも
少なくありません

実際、麻雀から離れて
いた時期もありました

けど今はやめなくて
本当に良かったと思います!

5年間、ゲスト先で出会ったお客さん
お店の方々
麻雀ファンの方々

ありがとうございました!



ゲストの復帰はいつに
なるか未定ですが

10月に行われる
関西女流スプリント
には出るつもりなので

応援来てくれると嬉しいな



ありがとう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。