雅のブログ

北千住のダイニング居酒屋


テーマ:

雅のブログ-冬メニュー


寒くなってきましたね!!

という事で今年も「鍋」始めました。

そして前回に引き続き大好評だった為に薫製メニューも継続中です!!

牡蠣のシーズン到来!!そして今の季節のサバは身が引き締まって来て最高ですよ♪♪

ダイニング雅






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
秋メニュー更新しましたー!!


雅のブログ-秋メニュー

そしてこちらが今回の目玉!!

牡蠣のスモーク


雅のブログ-牡蠣スモーク


スモークした後オリーブオイルに漬け込んでいるのでとってもまろやか!!


雅のブログ-スモーク中

こちらはスモーク中の写真。

最近スモークにどっぷりはまってます(笑)


ダイニング雅



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入荷です!

銀河高原ビール 「ヴァイツェン」


いわずと知れた地ビールですが、このヴァイツェンはビール酵母が生きたままの状態で瓶詰めされております。
なので、新鮮な味わいがダイレクトに伝わり、最後の一滴まで美味しく飲めるのです。

それ故に保存の温度管理を徹底しないと酵母が死んでしまう為、細心の注意が必要です。
賞味期限も普通のビールと比べるとかなり短い為、期間限定での提供となります。


あつーい夏が終わるとこういった濃厚な飲み口のビールが飲みたくなるのは僕だけでしょうかね??

先日から始めた秋メニュー
「秋サバの自家製スモーク」をおつまみに合わせて飲むと絶品です!

秋の夜長を旨いビールと肴でゆっくりと過ごすのは最高ですね♪


雅のブログ-銀河高原

ダイニング雅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。