ミヤビ☆ツカサがこの春チューリップ

グッイチ押しイベントとして祭

各地、駅前オンステージ等で

お知らせして来ました

「立川いったい音楽まつり」

先週、5月20日(土)、21日(日)

と開催されました☆

 

 

この週末は、初夏を思わせるようなアップ

 

あつい太陽が降りそそぎました~太陽

 

 

立川市内の

広場、お店等の協力を得てコーヒー

一斉にライブを行うことで、

街いったい(一帯)にギター

音楽を溢れさせ、

街全体に賑わいを与えること

 

そして出演者、

観客がいったい(一体)マイク

となって創りあげていくという

素晴らしいイベントな~のです爆  笑

 

 

第6回 立川いったい音楽まつり 

2017キラキラ

今年のスローガンは・・・

「プレゼント交換会」リボン

音楽というプレゼントを

「出演者、観客、スタッフ、街」で

交換しましょ!というものピンクハート

 

ミヤビ☆さんは

今年で3年連続の出演星

(毎年、お世話になっておりますニコニコ

 

流れ星立川は大好きな街なので、

気合いが入りまくりな~のですぅグラサン

 

 

 

この日、最初のステージとなる

こちら、

若葉ケヤキモール

 

一期一会の出会いに

期待!と不安!?

感謝の気持ちをこめて赤薔薇

 

全身全霊の

笑い!?と歌をカラオケ

お届けしてきました~爆  笑

 

 

 

目暑い中のご観覧、

そして声援拍手

ゆる~いトーク&ライブに

お付き合い笑い泣き

ありがとうございました☆

 

後ろ髪をひかれつつアセアセ

若葉ケヤキモールを後にして

立川駅に戻り南口へ左矢印

 

 

電車立川駅南口、

N.Y. タイムズスクエアへ

あ、

まちがえました滝汗

アレアレア2へ

 

 

 

この日、2回目のステージと

なりました、アレアレア

ラーメンラーメンスクエアステージでは

立川駅南口、

アレアレア大型ビジョンでは

マイクライブの模様が

生中継で

流れました~チョキ

 

 

 

うずまき立川駅に偶然、通りがかった

 

みなさま、おさわがせしましたアセアセ

 

 

 

立川駅南口、アレアレア

 

大型ビジョンの模様は・・・

 

 

 

ミヤビ☆ツカサのキラキラ

ツイッターでアップしていますPC

是非、ご覧くださ~い目

 

 

立川いったい音楽まつり

 

今年もありがとうございました☆

 

 

 

 

 

ミヤビ☆ツカサ

 

 

 

 

 

 

ミヤビ☆ツカサ:

ニヤリねぇ、今日は楽しかったかい?」

 

君:

「・・・」

 

ミヤビ☆ツカサ:

ニコニコねぇ、君に出会えた

今日という日に

乾杯しようよカクテル

 

君:

「○○○」

 

ミヤビ☆ツカサ:

 

「あ、プレゼントがあるんだリボン・・・」

 

 

「音楽という、

形の無い贈りものなんだけど

受け取ってくれるかなラブラブ

 

 

ミヤビ☆ツカサ:

「今日は、ありがとう

僕はもう、駅前に戻るよ・・・えーん

 

 

 

 

 

!

 

 

 

 

 

「今度、いつか街の何処かで

この花を見かけたら、声をかけて・・・おねがい

 

 

 

 

 

「君と出逢ったあの日を

思い出すから☆」

 

 

 

 

「また、すぐ会おうね☆」

 

 

 

 

 

 

 

AD