西井雅のブログ「みやびより♪」

女優 / タレントとして活動中!
読書登録 大歓迎♪


テーマ:



やっほーう(*・v・*)/☆


昨日は、ガンリキとから騒ぎの公開生放送でーした!


会場に遊びに来てくれたみなさん、パソコンから観ててくれたみなさん本当にありがとう☆☆きらきら。


今回もとってもたのしかった\(°∀° )/☆


{95BE266D-1C8A-49BE-B870-DA6814AA2B72:01}

{D8C60E43-8720-4FBF-A73A-7F39C797C697:01}


さいきん、名コンビ!?のすぅちゃん こと 伊藤すみかちゃんと写真たっっくさん撮ったよ~~叫びクラッカーキスマークひらめき電球ドキドキラブラブアップ音譜合格


{79A6BA25-6925-4577-9437-937412B83292:01}


{ED5E4D50-2509-422F-A749-F3C59F5255FD:01}

すぅちゃんとはこうみえてとっても仲良しなのよ!!♬( •ॢ -ॢ)-♡”ふふふ。


前よりもツッコミのキレがよくておもしろいww騒ぎがいがあるwww


そんな個性たっぷりの愉快な娘達の公開生放送をぜひともチェックしてね☆


ちなみに、次の放送は7/17だよ!


ぜひ遊びに来てね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






放送後はね、ガンリキさんやマネージャーさんたちとごはん行ってきたーの☆


{8F194157-F630-4501-A61A-F4B4C323832A:01}



とってもたのしかった~~~~(*^o^*)♡











昨日いただきましたものをアップ☆

{FEDB969F-1596-457C-9783-C131A0483438:01}


ひょえー!みやびの大好きスイーツで幸せ!!とってもうれしい(*^o^*)♡高まるーう*♪るんるん。ありがとうございます!!










またね♡!





あした、6月21日ウタ娘プレミアムライブにFINDSが出演します!

開場▷10:45開演▷11:00

@ラフォーレミュージアム六本木

FINDS出演時間▷12:05~

カフェタイム▷13:30~14:30
*ライブ出演後はFINDSとapoがカフェ店員!

さらに!メンバーの鈴木ゆき&西井雅が浴衣で登場します☆

そして!射的ではメンバー私物あり☆

今年初の浴衣だ~!たのしみ(*^o^*)




 そのまま夜は、6/21(土)あるある甲子園にも出演します(*・v・*)/*♪

場所▷渋谷エンタメステージ

開場▷17:30 開演▷18:00

出演時間▷18:41~だよお!

料金▷予約&当日1000円

お得なライブです!みなさんぜひ遊びに来てくださぁい!!


あしたは一日FINDSと楽しもーう(*^o^*)☆
どちらも待ってます!!











Twitter☆フォローミー☆












xMN

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。