西井雅のブログ「みやびより♪」

女優 / タレントとして活動中!
読者登録してね!ポチッと☆

☆お手紙などの宛先はこちら☆
〒151-0053
東京都渋谷区代々木4-5-7 参宮橋ビル302号

アデッソ/ピーナッツプロモーション
西井 雅

お待ちしてます♡!


テーマ:


やほっ( ´ ▽ ` )ノ




バタバタしていて、更新するのが遅くなってしまいましたが…


{8F704BD9-0992-47A8-8CBE-8CFC255D849B}


12月4日は、恋のあるあるクリスマスフェスでしたキラキラ


応援に来てくれた皆さん、ニコ生から視聴してくれた皆さん本当にありがとうございましたラブラブ
 

{F65A253B-193E-4766-B5FE-5800EAABBE5E}


今回は、目玉だった、美脚ダンスを


同じ事務所の、恵比寿マスカッツのりれいさんと

{EBFC9A7E-E5A1-4A99-BC25-40D700821D86}


指原莉乃さんのモノマネなどで有名な、本日は晴天なりさんの、三人で歌って踊らせていただきましたウインクピンクハート


{6BA67D0E-2F6C-46A4-9D9A-02F077EAAF1B}


成功してよかったーー笑い泣きピンクハート


楽しく披露できたし、なんと!!
アンコールで二回も踊らせてもらっちゃって!!!すごく嬉しかった!!!


おかわりばんざいおねがいおねがい





さらに、コントにも出させてもらいましたー流れ星


{864EF992-6CBB-4850-9E9B-C2C68A3E2EC6}


フェロモン店長 こと 進藤 学さんと!!(笑)


たくさんの笑い声が聞けてよかった爆笑


このコントを通して、フェロモンの意味がわかった気がするよ!笑


コントたのしかったーー\(^o^)/







その他にも、ヲタ芸もしたりととにかく盛りだくさんな公演でしたっ星







6時間公演だったけど、あっという間に終わった気がする!!


それほどみんなと楽しいを共有できたってことだね!!


幸せな時間でしたラブラブ


感謝!!ありがとうございます!!







{CE06FD95-77A4-4A0D-BD11-A960820F45B4}

{2340B18F-6B1F-41C9-9FE0-93D05EF0E5A9}

{D1443197-A182-4D29-B63D-4D9BBE60FCA2}


素敵なクリスマスプレゼントに、差し入れも本当にありがとうラブラブ


とっても嬉しいのです!!!!











{1CFC7A6C-9EBF-46C9-9ADC-6F3689D10FE1}


さてさて!


次は、2017年1月の舞台です!!



{B74E842B-ECE6-43D3-BB66-B639FF62F04D}



とてもいい役をいただきました星


本当にいつも以上に皆さんに応援しに来てもらいたい舞台なので、新年の挨拶がてら初笑いとしてコメディ舞台はいかがでしょうか…??


たくさん笑って、いい2017年のスタートをみやびと一緒に切りませんか??


終演後には、ちょっとしたサプライズもする予定です流れ星


普段なかなか舞台でやることのないことです!!


そこにも必見!!


本当に本当によろしくお願いしますm(_ _)m


みやびん予約お待ちしてますウインクウインク


取り置き予約もできるので、その際は、名前と日時をみやびに伝えてくださいね!


お待ちしてますっ!!!!!
















またね♡!













Twitter☆フォローミー☆
Twitter@miyabinchosu















xMN



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。