my blog

色々書きながら自己スキル上げたり公開することによって将来的に得られる過去の記録がヒントとなるのではないかと思い開設しました。

現在の記録、その記録が将来に光ればいいと思いつつ追求を。

はじめまして、ようこそ(・∀・)

日常を書いています~(^-^)/

まったく知らない私ですが、過去にサッカー関連の内容書いてましたが、現在は生活やお仕事等について書いています。未熟者でまだ就いてない身ですが、転職目指して焦らず頑張りたいです。

来てくださった方、何かメッセージやコメントも書いていくのもいいですよ、宜しくお願いしますねo(^▽^)o



テーマ:

今行っている施設の職場で一緒の男性と帰りサンマルクカフェに行きました。

こういう付き合いも必要なのでしょうか!?

わかりません。

明日から水曜出勤で週5勤務です。

26日には厚生労働省の職場実習に3週間行って来ます。

成長できるといいなあ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嫌いなもの:同窓会、集まり、集合個人写真、人、学校、外見いい人、足の太い自分、自分の顔、自分の経験、自分の家族、自分は誰からも醜いといわれるから嫌い、好きなものってないね…人を好きになれない、みんな私をブスだというから、暗いというから、相手にしてくれないから、体ばかりだから、本当に人間不振。
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。