2011-04-20 23:37:03

【メンバー募集!】新潟大学競馬サークルIBIS(アイビス)

テーマ:IBIS(サークル)
新潟大学の競馬好きが集まるサークルです。実は社会人などもこのサークルに参加していたりします。

競馬場に行ったり、競馬談義をする仲間を探しています。興味がある方は一度お話だけでも。



競馬はやったことがないけど興味がある方

聞かれたことには正確に答えられるスペシャリストが揃っているので安心です。


競馬が好きでたまらない玄人の方

各メンバーに長所があり、かなりコアな話が出来ると思いますよ。



イベント

POGドラフト会議、夏季遠征、GⅠ飲み検討会、などなど。

WIN5共同購入やがっちり消しまショーなども考えています。



普通は学内でビラを配るものなんですが、ネットの力を信じて募集をかけています。

フェイストゥーフェイスの交流がないだけに少し不安なところもあるかと思いますが、

気になる方はコメント下さい。(ブログコメント欄 or twitter reply)

twitter→@miya211
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

miya♪♯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■単なる競馬好きですが

新潟大学とは縁もありませんが競馬サークルに興味がありコメントしてみました。32歳で小売業しています。馬券は主に3連単と保険で枠連を買っています。あまり周りで競馬する人いないので競馬で話ができる人がいたらと思っています。ymcnb601@yahoo.co.jpにて返信お待ちしてます

2 ■Re:こんにちは

>まにわさん
はじめまして。返信送れて申し訳ありません。コメントしてくれる人少なんて少ないのであまり見ていませんでした。これからどうぞよろしくお願いします。僕がどれだけブログを書くかはわかりませんが、予想とかお得意の血統についていろいろ意見してください。

1 ■こんにちは

はじめまして。
新潟大学病院の医師(34)です。
新潟大学を2001年だったかに卒業しています。
競馬(特に血統)好きなんですが、馬の話で盛り上がりたいのでよろしくお願いします。
deepimpactfactor@yahoo.co.jp

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。