さっさと潰れて寝てしまった、miyaはたくさん寝れたから



寝起きが良い。



目を覚ますとそこらじゅうにみんながゾウアザラシのようにごろごろ寝ている。



時間は7:30。



朝食の時間である。



「おっきろーーー♪ あさだよーーーー♪ ご飯だよーーー♪ コケッコッコー♪」



しかし、だーれも起きやしない。



なにやら ブツブツ言ってるやつもいる。 (‐д‐) カマキリ ノ カマ ハ アブネー・・・ブツブツ・・・



しかたない。



やるか。。。。





すぅ~







はぁ~








すぅ~







おっきろれられやぁー!!(゚Д゚ ;) クワ!



グッモーニーンっやっちゅーとろれやー!!



ポコペンっしッちゃられるぞーー!!

   



意味不明な奇声にやっとみんなが起き出す。



みんなぶつぶついいながらも朝食を食べに食堂へ



んでやっぱりビールでカンパーーーイ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



なんてことはさすがに出来ない。



みんながmiyaを睨んどります。(   <((●))> _ <((●))>  ) ジィーッ  



はいはい。飲みませんよ。 (‐д‐;)チ!



朝食を食べスキー場へ。



今日は帰省日なので半日しか滑れません。



よし!久しぶりにスノーボードをやろー!!



お!-ってスキー場についてスノーボードを履いているのはmiyaだけ。_| ̄|○



いいもんね。べつにいいもんね。(;-ω-)



久しぶりのスノーボード。



なかなか上手に滑れません。



何回コケたことか。。。(;´Д`)イタイヨー



やっと慣れてきたきたところで昨日の筋肉疲労も手伝ってか 息も絶え絶え。。ε-(´д`;) ハァハァ



もう、スノーボードはやりたくないっす。



それでも、半日なんてのはすぐに過ぎてしまうものです。



宿の おばちゃんとニャムニャムじぃちゃんに涙の別れを告げスキー場を後にすることに。



帰りに越後湯沢にある うどんすき のお店が めっちゃくちゃうまいから食べて行こうと



言うことに。



その店を良く知る人に注文をまかし、



とりあえず ビールでカンパーーイ♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッパリ ノムノネー!




さぁ 出てきましたよーー♪


udonsuki





うどんすき♪ ヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ





うどんすき♪ ヽ(`∀´)ノ























chiko チャイコフスキー♪ 





みたいな。



なにが?



さぁ。(・∀・;)・・・・・



ここの店 ほんとーーーにおいしいですぅ♪ (゜∀、゜ )



しかも、完全予約制になるほどの人気店なんです。



うどんすきの他に 舞茸の天ぷら。 これ さいこーです♪



そして、岩魚の刺身。河魚なのに臭みもなく美味!!



moritaki1



お店の名前は「森瀧」です。



ほんとーーにうまいですよ♪ (゜∀゜ )



しかも 安い!!(゜∀゜ )



ビール飲んで おなかいーーーっぱい食べて 1人1500円でおつりきちゃいました。



アンビリーバボぉ~ !!!∑(゚◇゚;)



みんな満足の笑顔で家路に着きました。



こんな 楽しい旅行は ほんと 久しぶりでしたよ。



ってことで、スキスキスー♪シリーズはここまで。



さぁ 最後は みんな一緒に!



せーの!






















chiko

チャイコフスキー♪

AD

スキスキスー♪パート3

テーマ:

更新が1ミリちょっと遅れましたが、スキスキスー♪パート3 行ってみよー (*´∀`)ノ イッテミヨー!






アイスぶぅぅぁぁぁ~んとの死闘からなんとか生還したmiya一行。 ヽ(;´Д`)ノ ゼンシン キンニクツウ ダァー!




宿につくなり、やっぱりお風呂に入りたい。




しかし、ここの民宿、お風呂が小さい。




家湯×1.5倍ってとこだろうか。 (‐д‐;) スーパーカップカヨ・・・




さて、全身筋肉痛の身体を引きずってお風呂に向かうが、先客がいた。(‐д‐;) チ!




しかたなく 全身筋肉痛の身体を引きずって部屋に戻り、しばし談笑。





                                              ○  < シャッチョサン!シャッチョサン!

数十分後に 片言の日本語のような歩き方で再びお風呂へ。 ・・テクテク・・ノ|ヽ
                                              ノ)


             



ほかの客に先を越されている _| ̄|○ 





そこに宿のおじちゃん登場! 




「ニャム、このお客様が出たらば、ニャム、おしえでやっがら 部屋でまっとんたんしゃいなニャムニャム」 




おー♪ おじちゃん なに言ってるか よく わかんないけど そーいうことなんだな。 




なんていいおじちゃんなんだろう。。。うっうっ・・・ "(ノ_・、)"





                                       ○  < I am a pen ! I have a ken!

駅前留学3日目の英語のような歩き方で部屋に戻る・・テクテク・・ノ|ヽ

                                       ノ)




ゆうに一時間は待っただろうか。 おじちゃん全然呼びに来ない。





前の入浴客が、長風呂なのだろうか。





身体が痛いが、お風呂の様子を見に行くことに。













(‐д‐;) 空いてますやん・・・・・ 









_| ̄|○ オジチャン・・・・・









しかし、ニャムニャムおじちゃんを憎むことはできず、文句を言わずにお風呂へ入る。





(*´Д`) ハァ・・・ いい湯じゃ・・・・





スキーで冷えた身体も温まり、筋肉痛も少し和らいだよ。(*´∀`) 




○  < ポッコペン!ポッコペン!

来たときよりも リトル軽快に部屋に戻る・・テクテク・・ノ|ヽ
ノ)





って ことで、みんなお風呂も入ったし、宴会じゃぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




かんぱーーーーい♪ (*´∀`)ノⅤⅤヽ(´∀`*) イェーイ!




ウッハ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!




ε-(´д`;)  ゲフ!




(ノ´∀`*) オイシイーゾー!




がんがん飲んださ。Ⅴヽ(`∀´)ノ ノメー!ノメー!




心身共に疲れてるから、ヘンテコなテンションだったさ。ヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ




箸が転がっただけでも大爆笑さ。'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




1時間で潰れたさ。 (;´Д`) モウダメ・・・・




飲んじゃって、吐いちゃって、カトちゃん ペ ! さ。 _| ̄|○ オエ・・・・







つづく。

AD

スキスキスー♪ パート2

テーマ:

おいしいお昼ごはんも食べたし。





また、颯爽と滑りだすmiya達 εε-------ヽ( ゜∀゜)メ アヒャヒャー





前晩 ほとんど眠らずに車の中ではしゃぎ続けてきたmiyaたちは





15時を廻ると、もう くたくた。 _| ̄|○ モウ アシ イタイ・・・










くたくたって言うか、ヘトヘト。 _| ̄|○ モウ タテナイ・・・









ヘトヘトって言うよりもゲチャゲチャ。 _| ̄|○ ゲチャゲチャッテ? マァ イーヤ モウ ゲチャゲチャ









やっぱり くたくた。 ____ ペタ・・・





一度みんなで宿に戻って 18時の夕飯までお昼寝することに。





みんな疲れているようで寝付くのはやいはやい。 (-ω-) zzz・・・





おまえは野比家出身か?ってくらいはやい。






しめしめ・・・(゜∀゜ )






みんなが寝たら顔に落書きしちゃおーーー(´,_ゝ`)プッ






ドラえもんにしちゃおーーーー(´,_ゝ`)プッ










なんて計画もすでに夢の中。





誰よりも早く寝たのがmiyaだったみたい。(∀`*ゞ)ポリポリ





夕飯の時間に叩き起され みんなで食堂へ





とりあえずビールで乾杯♪(*´∀`)ノ カンパーイ♪





寝起きのビール。





シャキーンと冷えたビール。








キ、キ、 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!









ε-(´д`;) ゲフッ!




やっぱり おいしい♪





みんなで談笑しながら楽しい夕食時を終え、





よし!!! みなのもの!!! 行くぞーーーー!!!!





ナイタースキー♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イヤッホー!





夜になると人が少なくなるでしょ。





しかも、雪質が良くなるんだ。





だからとっても気持ちよく滑れるの。(;´д`)ハァハァ タマラン  





だから調子乗って 飛ばしていると。





突然アイスバーンが現われるの。





アイスバーンで転ぶと痛いんだよ。





だから、アイスばぁーんに突入すると 転んじゃいかん!





て思うから 身体がこわばるの。





身体がこわばると転ぶ確率70%UPなの。





えてして転ぶの。





痛いの。(T△T)オロローン





恐いよね アイスぶぁーーん。





少しわかりづらいから知的にフローチャートにまとめてみるね。





1、アイスぶぅぅぁぁーーーんに突入! (゚Д゚) ヤベ!


          ↓


2、身体がこわばる。 ((((;゚Д゚)))ガクガク


          ↓


3、転ぶ確率70%UP (北斗だったらうれしい)


          ↓


4、転ぶ。(T△T) イタイ・・・・





すごく良くできた システムだよね。




みんなもアイスぶぅぅぁぁぁ~んには気をつけて!







つづく。













AD

スキスキスー♪ パート1

テーマ:

イヤッホー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










スキー 行ってきたでーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










ちょーエンジョイしたっちゅーねん!!










久しぶりだっちゅーねん!!










家族つれてかないで 嫁様が怒ってるちゅーねん!!ヽ(;´Д`)ノ カンニンシテー










ってことでお土産話ね。(゜∀゜ )
















朝4時に集合にて、朝8時00に到着。










そこは 雪国 新潟は石打丸山スキー場♪ (ノ´∀`*)  サムイゾー!!






石打丸山2





やったー♪ 白銀だぁ ♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






石打丸山1





んー♪ とっても ワンダーランド♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










寝不足なんか気にしないで、パッパッと準備して リフトへ乗り込む。










んー たまらん! うずく身体。










しっかし スキーなんか 7年ぶり。










しかも今回はファンカービングに挑戦。










こけちゃうかなぁー。。。こけちゃうのかなぁー。。。 o(* ̄o ̄)o” ドキドキ










うっはー。 こけちゃえー♪ こけちゃえー♪ (ノ´∀`*) コケテモ イイゾー!!










みたいな へんなハイテンション♪ ヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ










けど さすが miyaちゃん♪









こけませーーーん (ノ´∀`*)  コケナイモーン!!










バンバン滑る 滑る。









だんだん身体が熱くなってきて、帽子なんか脱いじゃえー (ノ´∀`*)  ヌゲーヌゲー!










上のウェアも 脱いじゃえー (ノ´∀`*)  コケナインダカラ ヘイキダロー!











火照った身体に風を感じて滑ると気持ちいいねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イェーイ
















そしたら こけた。 ヽ(;´Д`)ノ ウァー!















ビチョビチョですやん _| ̄|○










そんなこんなで、











そろそろお昼ですよー。











お腹すいたー!! (゚ ー、゚)











一緒に行った人で石打丸山に詳しい人がいて、











ここの パスタとピザとカレーは絶品だよって店で昼食を。











まずは ビールでカンパーーーイ♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カンパーイ!











ぷっはー。 ε-(゜∀゜ )













げふっ。 ε-(´д`;)












ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!!!!!!











パスタも








 

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!!!!!!










ピザも










ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!!!!!!










カレーも










ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━イ!!!!!!!










いやぁ 満足 満足♪











スキー場でこんなにおいしい食事ができるなんて思わなかったよ。











え? 店の名前?











忘れた。 (;´д`)





















つづく