どーもちゃんです♪ 最近天候が安定しませんが皆さん


お身体は十分に注意して下さいね。間違っても獣医しないで下さいね。


ってことで、miyamiyamiya~nですヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ


いよいよゴールデンウィークですね♪


ゴールデンって響きがなんだかゴールデンでいいですよね(´∀`)


miyaは早速4月29日~4月30日で秋田にありますビリヤード場 BIGSHOTに行ってきます。


全国の球屋 管理人 すくらっちょさんと、ブログ「一人黙々ビリヤード日記」のkenkenさん


と一緒に3人で行ってまいります。


BIGSHOTのオーナー様のKaoriさんとはWeb上でお知り合いになりまして


お会いするのは今回初めてなんで、ちょい緊張しちゃったりなんかするんじゃないかと思ってます。


そして、折角 お伺いするので、BIGSHOTの常連様とも仲良くなれたらいい思って、試合を企画


できないかと、お伺いしたところ 企画してくれました。


それが、 な、な、な、なんと、、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


poisuta

      (クリックすると大きくなるよ)



うぉ!!!∑( ̄□ ̄!)!


チャレンジマッチになってる!


しかも、チャレンジされる側になってる!


今までチャレンジしかしたことないのに、、、_| ̄|○


こんな立派なポスターがきっと、BIGSHOTにバーーーン!!!って貼ってあるんですよ


やばいって、、、、、プレッシャーだよぉぉぉぉ、、、、、。・゚・(ノω`)・゚・。 びぇぇぇ


ってことで、球を穴に入れる前に胃に穴を開けそうですが、


ポスターを拡大して見て下さいな、


ビリweb業界での活動なんですくらっちょさんありきなんで一番目立っているのはいいとして


「その仲間たち」となっているkenkenさんとmiya。いや、それもいいとして


kenkenさんの「一人黙々ビリヤード日記」バナーは超かっちょいいのに対して


miyaの「日々楽」は、、、、、、、、、_| ̄|○ ソレ バナー ジャナイシ・・・・


ってことでバナーなんてmiyaは作れないし、ってことでめちゃくちゃ忙しい


すくらっちょさんにバナー作ってーーーーってお願いしてみると


作ってくれましたよ♪ すくらっちょさん 大好き♪


そして作ってくれたのがこれ!


banab


∑( ̄□ ̄!)! ちょ!!! 


な、、なんか、、こわいぞ、、、、ホラーチックだぞ、、、、まずい中華店みたいだよ。。。_| ̄|○


あのー作って頂いて申し訳ないんですけど これは、、、ちょっと、、、


と、ドキドキしながらすくらっちょさんにメールを送る。


するとすくらっちょさん なんでだよ!そのホラーっぽいとこがいいんだよ!それでいいんだよ!


って言う、しまいにゃ アンケート取ろうぜ!って言い出しちゃう 困ったmiya。(;-ω-)


しかたないので、自分で作ってみますと返事をして作ってみるがうまくできない (;´д`)


んで、作ってみたのがこれ。


miyabana


ひどい。。。。。。。。。(´Д⊂グスン


子供の落書きかよ。。。。。(´Д⊂グスン


すくらっちょさんのが良く見えてきた。。。。(´Д⊂グスン


悪戦苦闘しているとすくらっちょさんからメールが届く。


これで どーだ!とメールが届く。


こんなに届く。


12 15 13 14



いい♪すごくいいよーこれー♪☆(人´∀`).☆.。.:*・


ありがとすくらっちょさん♪ ちゅっちゅ♪


ってことでリンク貼ってくてるひとー♪ 好きなバナー持ってって貼ってね♪






AD

今週は疲れたなや~。

テーマ:

どもっす♪どもっす♪ 土門す!(;-ω-)yナイナイ



miyaっす♪



いやぁ~ 今週は疲れたなやぁ~。



思い起こせば 日曜日にビリヤードの試合 ACEのBC戦に出て2回戦で負けて 悔しくってお店にあった



スロット(鬼浜)を回すと2クレジットでボーナス確定かと思ったらバケ _| ̄|○



終了後 速攻で渇斗美∑(`□´/)/ワオ!



んで BIG♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



終了後 またも渇斗美BIG♪*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



んで終了後またも渇斗美




スルー・・・(‐д‐;)



でもなんだかんだで時計見たら∑( ̄□ ̄!)!あっ夜中。 そんな日曜日。



翌日はふくちゃんと一緒にまたもやビリヤードの試合出たスパイダーのABCウィークリーに。



んでそれが緒戦で店員のU子さんに負けてしまう。Σ(´Д`lll)マ・・マケタ・・・



_| ̄|○ililil モウイヤ・・・・ 



しっかしU子さんうまかった。



旦那様がA級様でちょーかっこいい



食べちゃたいくらいカッコイイ(ノ´∀`*) ニャハ!



でもU子さんがぶつからやめる。 U子さん→ ( ゚Д゚)ノ ブツヨ! Σ(´Д`lll) ビク! ←miya



そんな月曜日。






その翌日には、またもやふくちゃんとビリヤードの試合 ハイランドのBC戦に出場



今日こそは!!!といきこんで なんとか予選は突破♪(゚Д゚)ヤッタルデ!



が、決勝トーナメント1回戦で玉砕。。。。il||li _| ̄|○ il||li 



勝てへん。。。。 



ってことで、ハイランドの皆様と反省会と言う名の飲み会へ。。。。



そして反省会と言う名のカラオケへ。。。。



そこでキリストを見る。  そんな火曜日







翌日は午前・午後と大切な打合せのアポがある為、疲れた身体に鞭打って働く。



そんでもって夜 スポーツジムに行っちゃったりなんかする。



が、ジムの駐車場で記憶をうしなう ( ̄  ̄ ) zzzzzz・・・



起きたらジム閉館30分前 (;´Д`)ノ



とりあえず風呂入って、サウナに入る。



そのあと反省会と言う名の飲み会へ。



朝方まで飲んでるみんなに気づかれないようmiyaはずっと水を飲む。



眠い目をこすりながら水を飲む。



ずーっと水をのむ。



朝まで水を飲む。  そんな水曜日







翌日はさすがに疲れているので、仕事を追え21時には帰宅。



しかし、家は真っ暗。(;-ω-)



20時には寝てしまう我がファミリー。



子供が小さいのでしかたないとわかっていても寂しいオイラ(´Д⊂グスン



おかずをチン!して晩酌。 (;´д`)ノムナヨ・・・



なんとなくTVを見てたら1時30分。



やば! 寝る。。。 そんな木曜日










そして今日。まだ会社。。。_| ̄|○



そしてたった今 球撞きのお誘いメールがふくちゃんから



最近ふくちゃんと一緒にいる頻度が高まってる気がする。



明日だってふくちゃん夫妻とビリヤードの約束してるのに。。。。


















ウザイ。。。。。






















うっそぴょーん(ノ´∀`*)







そんな小洒落た土曜日20分前。








AD

「おさむ君と話そう」バトン

テーマ:

昨日久しぶりにビリヤードの試合にでました。



1回戦はなんなく勝利できましたが、2回戦でなんだか緊張しちゃってアホミス連発



あえなく撃沈です。_| ̄|○



落ち込みながら帰宅し、ペチョコンを開くとmiemomo様からなにやらお願い事が。



なんでも、「バトン」が廻ってきたので受け継いでほしいとの事。



miyaもいままでバトンは自分ではやったことがないので、試しにやってみることにしよー♪



しかし、なにやらこの「バトン」通常の「バトン」とは違うようだ。。。。。。。






miemomo様から廻ってきたバトン

************************************************

青字=おさむ君   黒字=miya


「おさむ君と話そう」バトン



『おさむです。よろしくおねがいします。』



ヤッホー いっらしゃーーーーい♪(ノ´∀`*)




『君は?』



miyaっていうんだーーー(´∀`)





『変な名前だね』



∑(`□´/)/   え?!







なんで(TДT;≡TДT;)?なんで?






『おなかすいたよね』




うん♪ 腹減った。(´∀、`)









『ハイ。』




なに?なに?なんか食えるの?(゜∀、゜)






『青汁』



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




青汁きらーーーーーーーーーーい。_| ̄|○








『なんで飲まないの、飲もうよ』



だって嫌いなんだもーーーーーーーーん(T△T)オロローン







『あ・・・』



なんだ(゚Д゚;≡゚Д゚;)?なんだ?








『ぶぅっふっふ』



o(* ̄o ̄)o”ぶっふっふーーーー♪








『り・・・りんご!!』



その、りんご くれ!


  ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ビシッ / ̄ ̄ ̄ ̄\
    / ̄\(  人____)
  , ┤    ト|ミ/  ー◎-◎-)
 |  \_/  ヽ    (_ _) )
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ
 |    __)_ノ ヽ     ノ
 ヽ___) ノ    ))   ヽ










『ハイ。テスト。』



         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\
       | (●) ,、 (●) ::|
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| +
       \_ `--' __/    +    ムリムリ勉強嫌い。
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }      n_n| |
   ヘ lノ `'ソ      ..l゚ω゚| |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |









『ふぅ~ん』


       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  わかってくれたんすか!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ  
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <   
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一´ ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |













『もうっ貴方なんか知らない!』


    . /\          . /\
    /::::::::\._____./ ::::::::ヽ、    ヽ
   / ::        .::::::::::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |    ...__.__.__._     __.__.__.__  ::::::::::::::| ぁあ
 |   ノノ  _      :    _  ヽ :::::::::::| ぁぁ
. |     /○ ヽ  :   . /○ヽ    :::::::::| あぁ
. |   ヽ__ヽ /__ノ:   __ヽ   /__ノ  ..::::::::| ああ
. |         ::../             ::::| ぁあ
 |  :::      :::ヽ          ::::::::::| あぁ
 \  ::  / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::丿 ぁぁ
  . \:  /. ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::/ ああ
.    \     ^^^^^^^      ./  ぁあ
    / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐―´. \
   /                    \











『結婚指輪』





              _,. -‐  ̄ ̄ ̄ ̄ `"'' - 、
                ,.ィ'"               ` 、
               /   ,.--、               :.:.\
          r、 |:.:.:.:.〈;;;;;;;ノ               :.:.:.:.ヽ
          _/△ハ,,__ / ハ !:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:...        :.:.:.:.ヘ
      /: : : : : :/ ||:.:i/'ーリ―- 、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   :.:.:.:.:.:.ハ
     //: : /: :.:.ト=': : : : :/: : : : : : :. ̄`''ー- 、:.:.:.:.:.:.:.:.:... . .:.:.:.:.:.:!
    / /: : /:.:.:.:.:/: :./: : : /: : : :./: : :/:/: /!: :.i::::``.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
.      /: :./:.:.:.:.:.:! : /: : : / : : : /: : :/:/!:./ |:.:.l|: : :.:.::::\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
    /Vlハ|/!/!|: : !: : : :! : : :.,'!: :.:/:/ |,'  |: :|!: :! : i:.:.::::ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:l
         ,イ  /|: :.|: : : :|: : : :.!|: :/:/ |!  .|:.リ|: :|:.:.:|: : : : :ハ:.:.:.:.:.:.!
.       /  / ! ,r|: : : :|: :.'"丁/ ̄` |!   !,'十ァ!、:.|: : : :.|: !:`! _,/
          |:.! |: : : :| ,rfj ̄ヾ、   !   / |ム」_:リ!: : :.,':.:|:::「
          | ト.|: : : :K {| ::::::リ   l  / ,イ}:::::::ハ,!: :.:/:.:.,'::::|
              V:.ハ: : :.|  ゛ー ''        K.__,/ }:.:.:/:.::/::::リ
             V: |: : :ト . xxxx     ,.   `"''" //}:::/: :.,'   ワ、ワタシにくれるんですか。。。。。
              V:ハ : |:::\   __     "'''''' /イ:::::/: :./     
            リハハヽ-t`/  \   _,. イ//l/!/|/!
    ,..、           / /~\ ヽ‐、  /  / / リ
   /: : :\   _  __,.ィ| イ ,.へ `< ヽr‐ァ―=‐、
  くr! : : : : : }フ´ \ ̄ハ:.:.:.:ハ  イ ,、〆``ー /:.:/::/   ハ
.  |ト、: : : : :/     ヘ::|: !.:.:.:ハ   ∨ ̄  / .:/::/ /   i!
.  || . X: : :i      ∧!:.l:.:.: |:}    |!     /: :,'::/ /    i
   !!./ ヽ |!     ∧:.|:.:.:.|,'   |!   〈:.:.:i:,'.      |
   レ    |!      ヽ,:.:.:/     ハ     ∨|!        |






『わぁありがとう』


    . /\          . /\
    /::::::::\._____./ ::::::::ヽ、    ヽ
   / ::        .::::::::::::::::::::::::::::::::::\   つ
 /           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  わ
 |    ...__.__.__._     __.__.__.__  ::::::::::::::| ぁあ
 |   ノノ  _      :    _  ヽ :::::::::::| ぁぁ
. |     /○ヽ  :   . /○ヽ    :::::::::| あぁ
. |   ヽ__ヽ /__ノ:   __ヽ   /__ノ  ..::::::::| ああ
. |         ::../             ::::| ぁあ
 |  :::      :::ヽ          ::::::::::| あぁ
 \  ::  / / |:^^^^^^^|:\.ヽ    .::::::丿 ぁぁ
  . \:  /. ヽ |:^^^^^^^|: / ヽ   .::/ ああ
.    \     ^^^^^^^      ./  ぁあ
    / .ー‐‐‐‐--------‐‐‐‐―´. \
   /                    \



  自分にかよ!!!!!!!!!!!!






『まぁ・・・綺麗・・・』


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   いい加減しろーーーー!!!!!
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |   ぬっころす!!!!
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ











『ヒドイッ!』







           / ̄ ̄ ヽ、
           /       i
           |  {0}  /¨`ヽ、 
           |     .ト、.,_i    うるさい!氏ね!
           ノ      -ー'
        / ̄      ⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |
    \\|  |____|   .|   |         ,,,,,,,iiiiillllll!!!lllllliiiii,,,,,,,
     \/  \       |   |        ,llll゙゙゙゙゙       ゙゙゙゙゙lllll,
     | ヽ_「\      |   |、        |!!!!,,,,,,,,      ,,,,,,,,,!!!!|
     |    \ \――、. |   | ヽ       |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiilllll!!!!゙゙゙゙|
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ      |     ゙゙゙゙゙゙゙     |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      |             |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |            |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|              バコーーーン!!!
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|           |
                      \   ヽ   |            |
                       ヽ   \  |            |
                        |     \.|            |
                        `ヽ、,,_ノ゙゙!!!,,,,,,,,     ,,,,,,,,,!!!゙゙
                               | ゙゙゙゙!!!!lllliiiillll!!!!゙゙゙ |
                               |.`¨'' ―-― ''¨´.|
                               |              | ← おさむ君
                               |_             _|
                               `¨'' ―-― ''¨´






















            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
           {0}  /¨`ヽ {0}
           l   ヽ._.ノ   i
          ノ.   `ー'′  .',
        /        .⌒\
   __    /  _|     |   |            / ̄ ̄ ヽ,
   ヽヽ   /  /  \    |   |            /        ',
    \\|  |____|   .|   |            ,{0}  /¨`ヽ {0}
     \/  \       |   |          /l   ヽ._.ノ   ', 、 ポコ!
     | ヽ_「\      |   |、         |ヽノ,_ `ー'′__,|ノ|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|    . ̄"" ̄    |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |            |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|            |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_ ヽ      |            |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_  ̄'‐‐‐-----|            |
                    \ ̄''‐‐‐-----|            |
                      \   ヽ   |            |
                       ヽ   \  |            |
                        |     \.|            |
                        `ヽ、,,_ノ\,,__     _,,ノ
                               |    ̄""" ̄   |
                               |.`¨'' ―-― ''¨´.|
                               |              |
                               |_             _|
                               `¨'' ―-― ''¨´














『他の人と話すわ!教えて!!』



                      /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     rieさんよろしくーーーーーーー!!!!!!
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.     http://blog.livedoor.jp/rie13rie/
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |


************************************************



疲れた。。。。。。(;´д`)ハァハァ


AD

反省会②

テーマ:

ジム仲間7人で始まった反省会と言う名の飲み会。



中でも一番マッチョな人が食べ物の注文をじゃんじゃんしている。



maccho  マッチョさん。


※写真じゃよくわからないけど、ムッキムキなんです。

 本人曰く「今はもープヨプヨでダメだ!」 んなこと言ったらmiyaなんかプヨプヨ仙人確定です。_| ̄|○



なにを注文をしているのか気が気じゃないmiyaともう一人。


実はmiyaともう一人で低インシュリンダイエット部を立ち上げたばかりなのである。


この、部には掟がある。


低インシュリンダイエット部の掟


一、午後六時以降に炭水化物を摂取してはならない。

  (米・蕎麦・パスタ・パン類・スナック類・ジャガイモ等)


一、ビールは一日一杯までとする。(反省会のみニ杯まで)


上記の掟を破ったものは随時500円の罰金を科す。



この掟はかなり厳しい。


例えば、友達と飲んだあとみんながラーメン食べに行こうなどと、のたまおーものなら


miyaは相当な葛藤に襲われることとなる。


miya一人食べずに我慢できるのか。。。。。。。。(‐д‐;)デキネー!


断ればいいのか。。。。。。皆に申し訳なくて(‐д‐;)デキネー!


罰金を払えばいいのか。。。。お小遣い制のmiyaには(‐д‐;)デキネー!


となるのだ。


だから、マッチョさんの注文の品がとっても気になる。


miyaに一所懸命に話しかけている友達の話を聞きながらも、


耳の全神経は、マッチョさんの注文する声を捕らえようと必死である。


瞳孔など開きっぱなしである。


しかし、miyaとは対角線上の一番遠くに座っているマッチョさんの声はみんなの話声にも邪魔され


聞き取れない。最大のピンチである。


もし、、、、もしも、、、、、、肉じゃが・ピザ・焼そば・チヂミ ばかりだったらどうしたらいいのか。。。


お通しのタケノコだけで数時間我慢して、皆が酔ったらトイレに行くフリをして、2,3品注文してやろー。


などと秘密裏に極秘プロジェクトを組み立てるmiyaの頭脳。


とりあえず、料理が運ばれるのをドキをムネムネさせながら待つこと数分。




店員「お待たせしやしたぁー」



yosetoufu   店員「寄せ豆腐っすぅー」


おー♪(゜∀゜ ) OKよ♪OK♪OK牧場よ♪と頭のなかで叫ぶmiya



更に数分後


店員「おまたせいたしやしたー」



takosarada 店員「タコポン酢のサラダっす」


わお♪ ナイスだ。 ナイスだよ マッチョさん♪(゜∀゜ )



続々届く料理達




店員「お待たせしやしたぁー」


水郷鶏レバ 店員「水郷鶏のレバーっす」


キ、キ、 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


これは最高にうまいんです♪ もー!ぷるんぷるんでお口のなかでトロロ~と溶けて。


 んーーーーーーーーー ガンダム(゜∀゜ )って感じなんです♪




店員「お待たせしやしたぁー」



shimesaba 店員「〆サバの刺身っす」


おー♪ このサバ 脂が乗ってるやないけーワレぇぇぇ♪ (T∀T )感動。。。



店員「お待たせしやしたぁー」


rebasashi 店員「鶏のレバ刺しっす」


∑( ̄□ ̄!)!なんだこれは、、、養老にレバ刺しがあったのか?


パクッ。



ウ、ウ、 ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


なんて素晴らしいんだ。。。。


しかもどれも 掟を破っていない。


I LOVE マッチョさん。(^ε^ )チュ!



店員「お待たせしやしたぁー」


mixpiza 店員「ミックスピザっす」


Σ(´Д`lll) ガーーーーーーーン!!!


ついに来たか。。。。。_| ̄|○


これはダメだ!食いたい!ひっじょーに食いたい!でもダメなんだ!


miyaはともう一人はピザに手を出さない。いや出せない。_| ̄|○


みんなが一斉にピザかかじり付く。


あーーーーーー チーズが糸引いてる、、、、う、うまそうだ、、、、、、、!!!∑(゚◇゚;)


あーーーーー伸びたチーズの糸をおちょぼ口にしてチュルルルルルって吸ってる、、、、、、!!!∑(゚◇゚;)


やめろーーーーーーーー!!!!! 吸うなーーーーーーーー!!!(*`Д´)


それはピザ験1級取得者だけが許される食べ方なんだぞーーーー!!!!!!(*`Д´)


食べたい。。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


しかし、miyaはがんばったっすよ。食べなかったっすよ。


そのストレスのせいなのか、酒が進む進む。。。。


それを後押しするかのように、店員の “たっつぁん” が


tattulan


たつぁん「この焼酎ちょっと試飲して見て下さいよ。おいしいっすよ」


いろいろな焼酎を試飲させてくれる“たっつぁん”


本当においしい焼酎をありがとう。


なかでも、一番おいしかったのは、


usunigori


宮崎県産芋焼酎「うすにごり」


これは本当にうまかったです。


これくれ!これくれ!ってことで一升瓶でボトルキープ♪


たっつぁん「来週はおいしい米焼酎を用意しときますから、是非試飲して見て下さい」


うっはーーー♪ 来週が楽しみだーーーーー♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そんなこんなで楽しい反省会(と言う名の飲み会)もお開き。


みんなで肩を並べて帰ったとさ。





また、来週 楽しもーね♪





















反省会

テーマ:

最近mixiに病みつきで、



気づくと肩が凝っていて、歳を感じずにいられないmiyaです。



みなさん おばんですぅ。(ノ´∀`*)



miyaは昨日 スポーツジムに行ってきたんよ。



どんなに忙しい時期でも木曜日だけは、極力 ジムに行くようにしているんだお。



それはね、レップリーボック(以後レップ)っていう教室があるからのね。



レップって言うのはね、バランスボードに乗って、ダンベルやバーベルを持って



スクワットしたり、いろんなことして、全身の筋肉をバランス良く鍛える教室なんだ。



最近、レップを担当するトレーナーが変わってイケメン君になったのね。



したらさー、女の子達が一杯 来ちゃって定員を超えちゃうのよね。



昨日も既に定員でmiyaはレップに出れなかったの。_| ̄|○ガク!



んもーーー!!!!!!(*`Д´)



ま、でもしょうがないかε-(´д`;) ハァ



本当にイケメンだからね。(´∀`*)ホレボレ



気持ちはわかるよ。



それともう一つ、木曜日に行く理由があるんだお。



それは、ジムの後の反省会。



反省会と言う名の飲み会。(∀`*ゞ)ポリポリ



ってことで、ジムでいっぱい汗を流して、お風呂に入って乾いた喉に鞭打って向かう先は、



皆様お馴染みの



yourou



養老乃瀧♪



養老乃瀧って店舗によって全然 味が違うんだお。知ってた?



miyaの会社の近くにある、養老乃瀧ははっきり言って。



マズイ!!!(゚Д゚)クワ!

だけんども、ジムの近くにある、養老乃瀧は。



ウマイ!!!(´∀`*)ウキ!

毎週ここで反省なのよーーーん(ノ´∀`*) 。



ってことで今回集まったのはスポーツジムのお友達7人!



かんぱーーーーーい♪



kannpai



ゴキュゴキュゴキュ・・・・・・・・・




ε-(´∀`*) プッハー!!



この一杯がタマランチ会長なのよねぇ~。




続く。(次回は養老のおいしい食べ物達を紹介だぁぁぁ(ノ´∀`*)  )


自分史

テーマ:

春が来たので、頭のネジを数本 抜こうかと考えているmiyaです。こにゃにゃちわ。


折角、みんなにmiyaのお顔を公開しましたので、


もう少し、miyaのことを知って頂こうと思い、自分史を綴ってみようかと思います。





「miyaの歴史」


横浜市○○にて産湯を浸かり、


姓は宮○ 名を栄○(ひで○き)と命名される。


3歳まで喋れず歩けずにいたが、親の深い愛情のおかげか、3歳半で突然走りだす。更に、宇宙語を話しだす。


この辺で横浜市旭区○○周辺に引っ越すが記憶がない。


しばらく、この当りで棲息することになる。


俗に言う「変な子」ではあったが、プリティなビジュアル


のおかげで、なんとかひもじい思いはしないで済む。


幼稚園に入ると近所のガキ供に軽いイジメを受けるが


イジメられてることに気づかない。


小学校をなんなくクリアし、中学校で入った部活(ハンドボール部)とクラブ(プラモデルクラブ)で悪い先輩と悪い友


達と仲良くなってしまう。


悪いことに(中学レベル)快感を憶える。


が、グレズには済む。


東○線沿いの妙○寺当りにある高校に入る。


高校に入るとバスケットボール部に入る。


高校2年時に諸事情により、停学となり坊主頭にしろ


と言われる。


坊主頭にしたくなくて、死んでやろうかと一瞬考えるが、死ぬ前に一応坊主にしてみる。


床屋のおばちゃんに「似合うわよ」と言われ鏡をみると


似合っているので、生きる決心をする。


野球部の1年に挨拶されるようになる。


なんとなく楽しく高校生活を終える。


親の営む会社の取引企業に勉強の為、入社させてもらう。


3年間がんばる。


親の営む会社に入る。


数年後webを通して無二の親友ができる。


更に、その仲間の中にいた子と交際が始まる。


数ヶ月で同棲を始める。


翌年の付合い始めたのと同じ日に結婚式を挙げる(まぐれ)


長男が出てきた。○○タ君と名付ける。


すくすく育つ。


横須賀にマンションを購入して長きに渡り棲息した旭区○○周辺を飛び立つ。


その時、自転車を運び忘れる。


数年後 次男が出てきた。ゼ○ト君と名付ける。


すくすく育つが、宇宙語しか話さない。


自分の息子に間違いないと再認識する。


ふと思い出し自転車を取りに行くが錆びている。


「もう、なかった」と嫁に報告する。

今に至る。




プライバシー保護の為、一部○にて名称・地名を伏せさせて頂いております。



テストに出るから暗記!


※皆様の中で美化されるよう、miyaの写真は4月10日24:00を持ちまして、削除しました。

変りに拾い物のをUPしたんで、絵をクリックして見て下さい。




なんかドキドキして夜もなかなか寝付けないmiyaです。



なんでドキドキしているかと申しますと。



顔写真をUPするからなんです。。。。_| ̄|○ililil ズ~ン!



実はブログのお友達のmiemomo様が前日に勇気を持ってご自身の写真をUPされたんですよ。



それを拝見させて頂きましたら、miyaがイメージしていたmiemomo様像に8割型



当っていてびっくりしたんよ。∑(`□´/)/   



んで、miyaがコメントを残したわけ。




miyaのコメント


っていうかイメージ80%程度当ってる。

・・・・・・・・(;゚;∀;゚;) タラ・・・

miyaもそろそろお披露目しなくては

いけないのだろうか。。。(‐д‐;)

miemomo様のmiyaのイメージってどんなですか?

80%以上合っていたら公開します。

o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪





そしたら。。。。





miemomo様のレス


To miyaさん

miyaさんのイメージは・・・

太っている。

って書いてありました。




だって。。。。。_| ̄|○ililil



あー確かに「ダイエットと健康」で書きましたよね。


「ダイエットと健康」はこちら↓

http://ameblo.jp/miya1753/entry-10008897549.html#cbox



だからってあんた。。。。(-ω-;)



miyaのコメント


太ってると、書いてあった。ってあんた。Σ(´Д`lll)

あたしゃーねぇ ダイエットして10kも痩せたんねんで。(;´Д`)ノ

まぁ確かにスマートとは言えませんが_| ̄|○

そんで、そんだけですか miyaのイメージって。。。(‐д‐;)


80%以上合ってますよねーそりゃ。

標準体重より10kくらい多いしさ

どーせmiyaのイメージなんか。

「太ってる」って書いてあった。

程度のもんだしさ。(´Д⊂グスン


*T∀T)*T∀T)T∀T)*T∀T)*T∀T)



miemomo様のレス


あ~、miyaさんが笑ってる~。

最後の顔文字は泣いてるの?


笑ってるの? おせ~て、


イヤん、イヤん(miyaさんの真似)。

miyaさんのイメージが80%以上


当たっていたら写真アップするんでしょ?

miyaさんは太っている=正解

100%ですね。イヤん、イヤん


当たっちゃった~(上に引き続き


miyaさんの真似)。

約束だから載せてね!




ってことで、100%正解したので、載せなきゃならんのです。_| ̄|○ililil



miemomo様 恐るべし・・・・(;´д`)




※注意 miemomo様のブログではいつもこのような漫才らしきコメント遊びをさせて頂いております。        決して意地悪なかたじゃないんですよ。とってもいいかたです。。 たぶん。。 (笑)

また、コメントの一部をスムーズな進行の為、割愛させて頂いております。





でも、まぁあれです。読者の皆様にはmiyaと実際お会いしているかたも多くいらっしゃいますし




いまさら、もったいぶる代物でもないんで全然構わないんですがね。





ってことでお披露目です。

















番町


どーも。 どーも。 miyaです。




なんか後ろがガチャガチャしていてすいません。 miyaの会社なんです。




こんな、髭面で顔文字やら♪マークやらたくさん 使ってますが
















なにか?


dannsu

文句あっか!(T△T)





mixi

テーマ:

はいはーーい こんばんわ。 (ノ´∀`*)




鼻水流しっぱなしなんですが、(゜∀ヽ゜ )ジュル!




花粉症だか風邪だか検討がつかないmiyaです。




この度miyaはなんと「mixi」を始めてしまいましたーー♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて「mixi」っていったいなんでしょうか?




「mixi」とは、友人の招待がなくては加入できないフレンドリーツールでして




友達の友達と仲良くなれたり、




友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達の友達のε-(´д`;) ハァハァ友達と仲良くなれたりするんです。




ってこーとーはー。




miyaにぴったりやんかぁぁぁぁぁぁ いやぁん♪ (*μ_μ)




ってことで「mixi」やってる友人に、













「招待メールださんかい われぇ!」 (゚Д゚) ゴラァ!



って脅して 入会しました。




持つべき者は友人です。すぐにくれました♪ (^ε^;) チュ!




んで、一所懸命に説明みながら 3時間もかけて、




なんとか、プロフィール作って、「日々楽」にリンクまではしたんですが、 (;´д`)ツカレタ・・・




そこからどのように利用すればいいのかがわからん。 _| ̄|○ililil ズ~ン!




こういうのがわからないのは歳をとった証拠なのか・・・・・・・・・・・(;゚;∀;゚;) ソ・・・ソンナコト・・・




だからね。(´Д⊂グスン


















誰か教えてぇぇぇ---! (*TДT) タノムデェ!ホンマニ!



集まれビリバカ老若男女

テーマ:

こないだの4月1日(土)に みんなでWebを通してお友達になったみんなと



ひさしぶりに大騒ぎして来ました~。



参加者は、



1、すくらちょべいべー 

(「Scratcho~billiards~」・「全国の玉屋」 管理人。


2、すーやんべいべー


3、ピーマンべいべー 

  (緑黄色野菜) 詳細は「Scratcho~billiards~」 Friends参照


4、いくちんべいべー

  (ブログ 「ビリヤードジャンキー」管理人あつしんさんの奥様)


5、ふくちんべーべー  

  (ブログ 「青いさんかく」管理人rieちんの旦那様)


6、rieちんばーばー

  (ブログ 「青いさんかく」管理人rieちん)


7、mituくんぶーぶー

 (木工用ボンド) 詳細は「Scratcho~billiards~」 Friends参照


8、アーシュちんべいべー


9、ZEROちんベイベー 

 (ZERO ISLAND 管理人


これにmiyaを足した10人です。



17時30分よりビリヤード9ボール 2先 総当り戦スタート!



優勝商品はScratcho様提供の「てんてんおっきおっき人形」



これは、男性の人形が樽に通してあって、その樽を スッ!っとひっぱると



シャキーン!!でおっきおっきする人形。



つまり、樽に押し込められた状態になっている男性による男性の為の男性自身が



樽から開放されることによって、男性的にシャキーン!でおっきおっきな人形なわけ。



さて、このおっきおっき戦。 miyaは真剣におっきおっき人形を取得する為に頑張ったわけだが



3勝5敗と情けない結果に。しかも女性に全勝、男性に全敗という、女子供に強い自分をアッピールした



形になってしまったわけ。。_| ̄|○



優勝者は ブログ 「青いさんかく」 管理人rieちんの旦那様 「黒い円柱」のフクちゃん。



おめでとーフクちゃん!おっきおっき人形 大切にしてほしい!



んで、みんなでカラオケでカンパーーイ!(*´∀`)ノⅤⅤヽ(´∀`*) イェーイ!



10人中7人はジュースという信じられない光景のなかmiyaは呑んだっすよ!



しかし、酒は飲まずとも容器な連中。



もーみんなポリバケツ! ておいおい。(;´Д`)ノ



陽気な連中なもんで唄ったり歌ったり踊ったり。



すっごい 楽しかったね。



今回一人1品は差入れを持ってくることってルールだったんだけど



持ってきたのは、フクちゃん・rieちん・アーシュ・すーやん だけ。



あとの連中はなんばしよっとかーーー!!!(゚Д゚) カ!



え?miyaは持って行ったのか?



(・∀・;)・・・・・



まぁ それはいいとして、



騒いで騒いで3時間。



それから、数人は帰って 残りでまたビリヤード♪



miyaは少し撞いたけど、もー疲れちゃって 近くのデニーズに避難。



一時の休息をしていると、携帯が鳴る。



「ラーメン喰いいくどぉぉぉぉぉぉ」



ふぁ~い!(;´Д`)ノ



最後まで残った5人でラーメン食べて、おしゃべりして解散しました。



帰宅 朝の5時!



ねむ~い(;´Д`)ノ



けど、とっても楽しい1日だったよ♪



また、あそぼーーーねーーーー♪ (ノ´∀`*)





もう幹事は、やんねえぞーーー♪(ノ´∀`*)








ねぇ~ ねぇ~ ちょっと聞いてよー。(奥様風)


昨日ね、友達と一緒に、最近 ちょこちょこ行くようになった飲み屋に行ったのね。


そこのママって変っていてね。すっごい自分勝手なの。


私は料理は嫌いだからって料理のメニューなんてほんのちょっとしかないし、


自分がTV見てたらカラオケしちゃだめよって感じでさ。(笑)


でも、すっごいみんなから愛されていて その店にお客さんは本当にいい人ばかりなんだ。


miyaもママが好き。


んでね。一緒に行った友達は「日々楽」の読者様でもあってね、ママと3人と話している時に


「幸せの条件」の話が出ちゃったんだ。


miyaはもう はずかすーってばぁぁぁぁ(;´Д`)ノ って感じだよ。(*μ_μ)ィヤン


でもね、その時話した ママの話がすっごい興味深かったんだ。




ここからは、ママのお話です。


「私さ、昔から 廻りに人が集まっちゃうのよね。 自分ではなにもしてないし、望んでもいないのに


みんなが私を担ぎ上げて いつも お山の大将だったの。


着物の着付けの資格がほしくて、学校に通ったんだけど その時もやっぱり クラスのみんなが


集まってきちゃうのよね。


私ね ちょくちょく 先生に呼ばれて 言われたのよ。


先生がなにかみんなに提案したときとか、決をとるときに その場では あなたは反対をしないでほしい


あなたは影響力が強すぎるから、あなが反対したらみんなが反対してしまうからってさ。


地元の近所でも私は知らないのに、私のことを知っている人がすごく多くてさ、あの人は何時に家を


出ていったとかチェックする人もいたのよ。


ちょっと きもいって思ったわよ。


でも、そんな自分はとっても幸せだと思っていたの。


けどね、歳をあるていど取ってきたら、なんかそれが嫌になっちゃったのよね。


一人の時間がほしいなーなんて思ったし、毎日のように人が集まってくるのが苦痛になったのよね。


もともと自分から作りたくて作った繋がりじゃないし、勝手に集まってくるから、私にとっては


あたりまえのことであって、それに対して努力だなんて考えたこともなかったわけでしょ。


だから、それが、しがらみ に感じちゃったのよね。


それで、友達の縁をみーーんな 切っちゃったのよ。 切ったというより、疎遠にしたのね。


今は、その頃のお友達とは全然 会わないし、連絡もない。


店に来てくれるお客さんと 少しの友達だけ。


それで 今すっごく幸せなの。


心にゆとりができたのよね。


心にゆとりが出来たら 人の気持ちを察せれるようになったわ。


私は本当に廻りの人に生かされているんだぁって最近になって思うわよ。」



だって。


miyaがこれまで綴ってきた「幸せ条件」は 右から左に向かっての内容だったとすると、


ママの場合は左から右に向かって幸せを感じられたんだよね。


でも、お互い結局 行き着く先は 人を察し、人を認め、人を許す、っていう みんながいるから


私は幸せってとこなんだよね。


miyaは友達は多すぎて困ることはないなんて書いたけど、それはmiyaが右から左だからであって


左から右の人にはちょっと違うのかなって思った。


上から下もいれば 右斜め上45度から左斜め下45度に向かう人もいるだろうし、持って産まれた天性的な


な物が人それぞれ違うから、スタートする地点が違うんだよね。


目からうろこだったなぁ。


やっぱり 色んな人とお話すると、色んな感覚が見えてきて楽しい。


また一つmiyaは勉強できたなぁって思った。


ママにそんなつもりはなくても、miyaはママに助けられていて、ママに導かれるている部分があるって


ことだよね。


なんか 複雑で難しいっちゃ難しいけど、楽しいなぁ♪


って思った今日この頃、二日酔いで頭痛いっすけど なにか?






ってことで、





miya的幸せの条件 「幸せの条件シリー」はあくまでmiya的なものだから、鵜呑みにしちゃいやん♪ばかん♪ あはん♪