リンクの件

テーマ:

リンク追加のお知らせ。




★bon様の「玉撞き人の集う場所」を追加致しました。

  URL  http://d.hatena.ne.jp/billicozy/

AD

安眠グッズ。

テーマ:

miyaは暗いと眠れない。




いい年こいて、暗いと眠れない。





誰か一緒にいれば平気なんだけど。





一人じゃ暗いと眠れません。(miyaは一人部屋なのです。)






だって









恐いじゃん。。。(T△T)









すっごく 恐いじゃん。。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)









ちょー恐いじゃん。。。。(┬┬_┬┬)





真っ暗な部屋で布団に入っていて、布団から右足が出ちゃったりすると






なんか触られそー とかって思わない?









あー! マジ こぇぇぇぇぇぇぇ よーーー (;´Д`)






だからmiyaはいつも照明を付けて寝るの。






それともう一つ、miyaが安眠するためには大切な物があるの。






それは、










mini庭園




これです♪  ミニ庭園!






このミニ庭園は 電源を入れて水をいれると、 水車が廻るって代物なの。






お水の音が チャポチャポチャポ・・・・・って心地の良い気分になれます。






でも お水がだんだんと蒸発して、なくなってくると









グ・・ゲバボベバベゲゲゲガゴゲゴギャギャゴゴゴ・・・・・・ (((゚△゚;)))








って やばい音がするんだ。 (;´Д`)ノ アルイミ コエーヨ。。





このミニ庭園 江ノ島のお土産屋さんで買ったんだけど





なんと1000円!






しかも 今なら 高枝切りバサミもセットになって たったの1000円!(ウソ)








みんなも なにか 自分にとって 特別なアイテムってある?







AD

リンクの件

テーマ:

リンク追加のお知らせ。



★ikumi様の「ビバ!!平凡生活」を追加致しました。

  URL http://blog.livedoor.jp/ikumi_maruyama/



★ジャパン戦士様の「玉屋な人びと」を追加致しました。

  URL http://blog.livedoor.jp/billicozy/



★ぜん~様の 「考えも無しに」を追加致しました。

  URL http://blog.livedoor.jp/club_anchor/

AD

昨日はスポジム仲間とちょっと遅めの新年会に行ってきましたぁぁぁ♪






スポジム仲良し6人組で居酒屋でかんぱーーーーーい♪(ノ´∀`*)






前日、前々日と飲会の続いているmiyaは、






あっ!













というまに一丁あがり。ヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ






みんなで身も蓋もないくだらなーーい話で盛り上がり 盛り上がり 盛り上がる。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







4時間位飲んだのかなぁ?






その足で飲んだくれ6人組でボーリングへ。






2人づつ組んでペアマッチをやっただよ。






1ゲーム目は思ったように投げれず最下位。_| ̄|○






スコアは憶えとらん!(〃*`Д´)ヨッテタカラ シカタナイジャン!






ビールマッチだったのでみんなにビールを買ってきました。。_| ̄|○ イタイ。。。






2ゲーム目はなんと!










ゲーム代を賭けることに ∑(`□´/)/   マジデ!






負けれない。。。。。_| ̄|○ 苦悩






負けたくない。。。。_| ̄|○ 苦悩









負けちゃうかも。。。_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!  崩壊






でも、






miyaはがんばったよ。






へべれけ なのに がんばったよ。






いつも右手で投げるのに






今日も右手で投げたよ。 ウリャ! (;*`Д´)ノ  -= ●  

    





そしたら










トップでしたーーーー♪  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━コレ!!!!!!!









スコアは憶えとらんて!(〃*TДT) ダカラ ヨッテタダヨー!







そんで みんながmiyaに言ったの。







みんな 「miyaのフォームはキレイだな。」







miya  「そりゃそーだよ。 掃除したばっかだもん。」










みんな 「そりゃホームだよ!」 (〃*`Д´)ノ バシ!








アフォ 丸出し。。。 ┌(。Д。)┐  ウキョ!







それから みんなで カラオケに行って、







 歌って、 踊って、 飲んで 、歌って 、飲んで 、飲んで、  飲まれて、 飲んで、







あげくの果てに











壁に頭を ゴツン! ドバーッ (┬┬_┬┬)  イタイ








結局 20時に始まった新年会は朝の5時に終了。








その間 てんでテンション下がらないからすごいよみんな。






また、さわごーーねぇぇぇぇぇ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







心行くまで遊んだ一日でしたぁぁぁぁ♪





miya語録


ボーリングは飲んでからやるべし!











おバカな兄弟。

テーマ:

昨日のは仕事終わったのが23時過ぎ。





おとなしく帰って寝ようと思ったのだが、同じ会社に勤める兄様が「ごはん食べてこーよ。」






帰るモードだったmiyaは「やーよ」って言ったのに 兄様ったら、






兄様 → (〃*`Д´)ナンデダヨ!バカ!






って怒るもんだから (´,_ゝ`)プッ と思って付き合うことにしました。






やってきたのは近所の焼肉店。








でも、










給料日前なので、

















annraku

安楽亭

とりあえず 生ビールで かんぱーーーーーい♪





さぁ お肉を頼もぉぉぉぉ ヽ(゜∀゜)メ アヒャヒャ












でも 給料日前なので、
















tontan


豚タン。








それと、

















yakiniku



レバー と ホルモン。









牛 なし!!!









  (┬┬_┬┬) ドバーッ








焼肉(牛なし)をつまみながら、お仕事の話をしたためた。 ← 日本語が変。






あそこの流れはこーしたほうがいい。全体的にこーしたほうが、





システムを作ってあーだの こーだの。






隣の犬が長州小力に似てるだの。 ← 関係ない。







おいらにも兄様にも、さっぱり分からない話を おいらと兄様は話ました。





肉を両手に握り締めて話しました。







       タン     タン
↓     ↓  
         レバ    レバ

 バカ1→  ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ アーシヨーヨ!    ↓     ↓

                   コーシヨーヨ! ゚ヽ(´∀`*)ノ゚  ←バカ2









我が社は安泰です♪












ビリヤード。

テーマ:

昨日は仕事終了後にビリヤードに言ってきましたぁぁぁぁ。





ビリ場


miyaのホームです。横浜市内のアストロですか?っていうかアストロです。




ここ1ヶ月くらい真剣にビリヤードをする気がおきなくてさぼり気味だったの。(´・ω・`) 




ってことで今日はキッチリやりまっせ!!!(゚Д゚) ヤッテヤル!




よーし!誰でもかかってこい!!(゚Д゚) ヤッテヤル!




あたりを見回すおいら。 (゚-゚ ≡ ゚-゚)  キョロキョロ。




あんまり 人 いませんやん。。。。 _| ̄|○




仕方ないので一人練習。 (´・ω・`) ショボーン




しばらくすると隣で対戦していた、メンバーさんが一人抜けたので すかさず 入る。




相手は先日のウィンターカップ3位のみのっち




みのっち。

みのっち。(本人の承諾は得ずに掲載) 汗




みのっちは、おいらよりビリヤード歴が浅いのに素晴らしい成長ぶり。





え?おいらの成長が遅いだけ?。。。。。。





(〃*`Д´) シッテルヨ!!!





なにはともあれ勝負!




同じクラス(B1)なのでハンデなし!





4先ビールマッチ!!




USナインボール テキサスエクスプレスルール!!





シュートアウトなし!!





玉触りあり!!(ウソ)





1戦目 なかなか感覚が戻らず、2-4で負け。





まぁ、想定内ですよ。想定内。(゜∀゜ ;)





2戦目 まぁまぁ感覚戻ってきたけど、2-4で負け





ま、、まぁ、、、想定範囲内ですよ。。(‐д‐;)





3戦目 かなり感覚戻ってきて、3-2で先行リーチ!!!





かなり、いけてる おいら 自分に 告白しちゃいそーな勢い。 (ノ´∀`*) アイシテルヨー!





そして、ついに。




















3-4で負け!!





まくられて ますやん。 _| ̄|○





告白なんかしなきゃよかった。。(*μ_μ)ィヤン





勝てそうになると、⑦ ⑧ 当りで入れミスする おいら。





メンタル ミジンコ です。(;´Д`)ノ




今日の反省点

なんでこのへんだけスパースあかないんだ?

1、一定のペースで練習しなきゃダメじゃね?

スペース

2、外した玉は練習しなきゃダメじゃね?

スパース

3、メンタルトレーニングしなきゃダメじゃね?

プリングルス

キットカット

ヒゲオヤジ

まぁ 徐々に頑張りますですよ。はい。。。(‐д‐;)





背中丸めてお家にかえりました。。。(-ω-;)







PS ピンクの字のところが全然スペース入らなくて困りました。



   ウラワザ使っちゃいました。 (‐д‐;)



   なんでかわかる人います?



   それと ピンクの字の回りではダブルクリックしないで下さいよーーー!!ヽ(゚△゚;)ノアブナイヨー!






家族団欒。

テーマ:

昨日はお家に無事 早い時間に帰れたので






1週間振りの家族団欒ターーーーイム♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イェーイ!





みんなでお鍋を食べましたーーー♪       ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イェーイ!





カニも入ってましたーーーー♪                ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イェーイ!




ビールも飲んじゃいましたーーー♪                  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イェーイ!





服 脱ぎっぱなしで 怒られましたーー♪ ゚+。:.゚ヽ(*T∀T)ノ゚.:。+゚ イェーイ!






なかなか夕飯時を一緒に過ごせない子供達は、ハイテンション! ヽ(゜∀、゜ )ノ ウヒョー!
















次男坊


うきょきょきょきょーーーーーーー♪!♪!





うちの次男坊です。 う~ん かわいぃぃぃぃぃ ☆(人´∀`).☆.。.:*・ ← 親ばかMAX





次男坊が、おいらの前でコロリ。















次男坊2



あまりの可愛さにおいらもコロリでシャッター パシャ♪







それを見た長男が嫉妬して

















長男


ぼーくーーもぉぉぉーーーー!!!!




よし、よし、 とったるがな。 とったるがな。 がっはっはっは。





                   ―"

気分はもう悪代官! ハァハァ( *´Д`)ノ クルシューナイ。チコーヨレ。






とっても楽しいファミリータイムでしたぁぁぁ♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






おいら今、仕事の合間をぬって ブログ書き書き状態。





最近 めっちゃ忙しいのよね。 まぁ仕事も仕事で楽しいじゃん♪



















って思いこんでがんばってます。(;´Д`)ウー。。






今日は仕事終わったらビリヤード行こうかなぁぁぁ。。(゜∀゜ )ウキウキ♪





ほっ。

テーマ:

「うお!雪。2」でご紹介した通り 今日も雪でおうちに帰れないのかと心配しましたが




なんとか帰れそうです。(´Д⊂グスン ヨカッタァ。。




おうちに電話して嫁様に本日のごはんを聞いてみよぉー。




miya「今日の晩御飯なにですの?」




嫁様「お鍋しようかと思うんだ。」




やったー♪鍋だぁぁぁぁっぁいjんしs `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶほ! ← むせた。




とりあえず、帰れる記念+鍋記念に雪だるまをつくってみましたぁぁぁ。(ノ´∀`*) ヤッホーイ!





雪ちゃん


雪だるまの雪ちゃんでーーーーす。




(ノ´∀`*)  雪ちゃんかわいいぃぃぃぃぃ♪











しかし!雪ちゃんの前に チャイニーズかぶれの西洋人が 現れた!!!!




な、な、、、、なにをするんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!∑(゚◇゚;)















雪ちゃんvsカンフー男


キーーーーーーーック!!!





あーーーー雪ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!∑(゚◇゚;)


















雪ちゃん敗北





雪ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。。。。。。il||li _| ̄|○ il||li



















くだらね。(‐д‐;)







家かえって 鍋たべよっと。。。。(;-ω-)y アバヨ。。



うお!雪。2

テーマ:

おはようござぁーまぁーす。




昨晩と打って変わって本日はとてもいい天気ですね。(゜∀゜ )




実は、 「うお!雪。」を書いた日は大雪の為、帰れず会社にお泊りでした。(;-ω-)y




会社には寝れるような場所はないんだけど、唯一 社長室には マッサージチェアがあるのね。




コソーリ(‐д‐;)と侵入して寝かせていただきました。




社長 申し訳ありませ~ん。。。。




でも、マッサージチェアは気持ち良かったぁぁぁ。。。(ж´д`)ハァハァ




朝 目が覚めて外を見てみると。
















yuki






ウッワ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!




白銀の世界だぁぁぁぁぁぁ。




ん?ちょっとまてよ。。。。















今日も帰れないのか。。。。(;´Д`)ノオイオイ





とりあえずお仕事して雪溶けをまってみましょ。








うお!雪。

テーマ:

昨日は仕事が忙しく精力的にこなしていたら

なんだか飲みたくなっちゃた。




「思い立ったら吉日」って確かおばぁちゃんが言ってたから

友人のうぃっきーにTEL。




20時30分に行き付けのビリヤード場にて集合。

とりあえずうぃっきーとビリヤードで勝負!(゚Д゚)クワ!




miyaのほうがクラス上なのでハンデを振って勝負開始。




久しぶりのビリヤード(って言っても1週間振)だけど調子よく、







快勝♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やっほー♪




夏目さんゲットォォォォ (* ̄m ̄)ぷ♪








それから 近所の居酒屋で乾杯♪




二人で色んなお話をお話したなぁ。。。。

つまりお話したぁ。










うぃっきー「オレの人生でmiyaの存在は大きいよ。」




miya  「ん。ぼくも。。。」
















周りからからみたら ホモ だよこれじゃ。  _| ̄|○




1時間も話していると、むしょーに人を呼びたくなって、

うぃっきーの了解なしにあっちこっちに召集メール送信!




しばらくすると幼馴染のじゅんちゃん登場。




一杯だけ飲みに来たと早上がり宣告をするが、ビール・緑茶割り・緑茶割り

と帰りゃしない。




3人で、きゃっきゃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚と遊んでいるとスポジムの友達 もっちゃん登場。




さらに勢いついて飲んで飲んでしゃべってべしゃって飲んで飲んでぐでんぐでんヽ(´▽‘)ノ




じゅんちゃんもっちゃんは初対面だったけど打解けてくれたみたいでえがった。(´∀`)




うぃっきーは翌日仕事で早いから早く帰りたいとぶつぶつ言っていたが、

とってもうれしそう。んーかわいい やつ♪




楽しい時間は過ぎるのが早く時計をみたら4時前。(〃*`Д´)もっと遊びたいのに!!

しかたがないのでお会計をすまし 外へ。
















うお! ∑(`□´/)/   




寒いし、冷たいし、白いし、濡れるし、白いし、滑るし、白いし。




むむむむ。。。。まっいっか(゜∀゜ )イヒ!




4人で雪合戦しながら帰りました。  ・・・・ヽ( ´∀`)ノ  ̄ ゚   ・・・・ヽ( ´∀`)ノ゚  















本日の楽しかった度  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚