渋谷都市開発 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


2012年から始まった渋谷の都市再開発キラキラ

数年前にヒカリエが出来て渋谷駅東口側が活性化されました。

今回の都市開発で東棟、中央棟、そして西棟が道玄坂側に建てられるとこと😊

お店の売り上げを入金する時に三井住友銀行まで
いきますが、その直ぐ真横が西棟開発で工事真っ只中

{D1C882CD-70EA-4C40-9CC5-679CAB06B0AE}

ちなみに一番奥に見えるのがヒカリエ

東棟はヒカリエより高い高層ビルで屋上には展望施設が建設されるみたいですね。東京の街を一望出来るみたいですよ✨

{69BFFB9A-3780-4A5B-BEB6-6730874908C5}

{2542AB74-2D4F-4F30-AB6B-FCAB2E0F3A95}

{777AF524-905D-4CA7-8024-07908C5E8848}



渋谷の街がもっと活性化されて人が増えることは

渋谷でお店をやっている側にとっては非常に嬉しいことだと思います😚✨