帰省 | 焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋開業 独立 店長 修行 学校 ミヤのブログ!焼き鳥屋の必要自己資金の内訳なども公開

焼鳥屋は飲食業界の中でも開業しやすい飲食店の一つです。原価が低く利益が出しやすい!でも開業するには設備等、結構お金もかかります。そのお金は融資を検討しましょう。焼鳥屋開業までのノウハウを解説します。
焼鳥屋で店長しています!


訳あって実家へと帰省していました。

photo:01



photo:02



東京では考えられないぐらいのど田舎です。


でも家族、親戚、近所のみんな、友達に久々に会えて良かったな(*^^*)



今は新幹線で名古屋ぐらいまで帰って来ました。


東京に着いたらまたセカセカした毎日かな、、、


仕事も頑張らないとだな!!



じいちゃんまた帰って来るよ(^_^)



焼き鳥開業塾のホームページも見てね!!クリック!!


iPhoneからの投稿