無かった事に

テーマ:
最近、ブログの方をすっかりご無沙汰して
いますてへぺろうさぎ


現在、新規プロジェクトに関わっており
そして、その他諸々のオファーに対応して
いるので、もう一人私のコピーが欲しい。
とは言え、自分が受けたからには
しっかりとした事をやりたいので頑張ります。

先日親しくさせて頂いている方から
ある場所での勉強会に参加した際に
その講師の方にご挨拶して、ミヤさんの
事を少し話したら、その方から
「私はその方を知りません、業界にも
色々な方がいらっしゃると思いますが」と
言われたと、怒ってわざわざ私に連絡を
下さいました。

それを聞いた時に、私は取り立てて
腹立たしさもなく、むしろ先方としては
「無かった事にしたい、訳があるのだろう」
と感じたのでした。

人って面白いですね。

それと同時に、自分はそういった事が
無いように気を付けなければと思ったの
でした( ≧∀≦)

AD