2017-05-27 06:28:00

1日わずか数百円で快適な眠りを得られるなら

テーマ:ブログ

みなさん、おはようございます!

スリープインテリア館ミヤサカ川中島店の栗山です。

今日は、2週間前にエアー03のハードをご購入いただいたT.K様より、 今の寝心地を来店された時に、聞かせていただきました。

 

今まで使っていた安いふとんだと、朝起きると腰が痛く、すぐには起きられませんでしたが、今回買った(エアー03ハード)だと、毎朝快適に起きることができ、最高です!一見、高い買い物に感じましたが、年間で割ると1日わずか数百円で快適な眠りを得られるなら、もっと早く買っていればよかったです。

と、感想をいただきました。 購入時も、エアー01、エアー03、整圧と寝比べていただき、 確かに具合の良いものは整圧だったけど、 いきなり10万という金額は・・・ということで、エアー03に決まりました。

 

硬さが、ハードとベーシックとあり、試していただき、ハードに。 本当は、奥様の分もご検討いただいておりましたが、奥様は、硬さがどうしても選びきれず、まずは、ご主人のを貸してもらいながら、ハードにするかどうかを決めることになりました。

 

ご主人がこんなに快適に寝ていただいているので、奥様にも、具合いよく寝ていただけるよう、今後も、お手伝いをしつつ、メンテナンスのご案内をしていきたいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スリープインテリア館ミヤサカ 川中島店

株式会社宮坂総合寝装

長野県長野市金井田32-2

TEL:026-292-8484 FAX:026-293-1116

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ピローアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。