きゃらあに結果 | 今出舞応援ブログ

きゃらあに結果

みやです(・ω・)




いま知り合いが栄に着くまで
ホテルにおる


さっきバンザイVenusの劇場盤
のきゃらあに確定メールが
きました


みやとか今出単推しやけど
今回はちょっとDDになりたいと
思います。笑


今出ちゃんごめん(´;ω;`)
今出ちゃんとこたくさん行く
から許してね(>_<)

みやがにぎにぎ行ったときに
また怒らないでね(>_<)


ってことで1次で確定した
メンバーはこんな感じです



【4月23日、名古屋】
今出×10
真木子×3
阿比留×3


【4月24日、東京】
今出×10


【5月7日、大阪】
今出×10
真木子×3
阿比留×4


って感じです。



まさかの全部当選で
今出×30
真木子×6
阿比留×7
やぁヽ(*・ω・*)ノ


今回は今出ちゃん何枚に
しようかなぁ?


あっ。ってか大阪行ったら
みさきさんに会えるんかね?笑

会えたら初みさきさんやわ


みなさんは誰を何枚確定
しましたかぁ?



みやのつぶやき☆
・ってか6日から名古屋におるけどみやはいつ名古屋から群馬に帰るんやろ?笑

・誰か教えてください←

・今出ちゃんヽ(*・ω・*)ノ




み(●′▽`●)や