『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


テーマ:
『連鎖』@新人監督映画祭

看板と

行ってきました。

連鎖関係者様と久しぶりに会った。

そして、あたしのことを応援してくれる方々にお会いできた。

それこそ何年振り?!にお会いした方もいたり。

4年前に撮影した作品だからね、新しい気分で、なんならお客様の目線で見られると思ったけど・・・

無理だわ。

当時のこととか思い出しちゃうんだな。

それだけの作品だからね、あたしにとって。


舞台挨拶。
舞台挨拶

あたし、ほんとしゃべり下手だから苦手なのよ。

監督のご好意でヒロイン総選挙のことも宣伝させていただいて。。。

言うても連鎖のヒロインだからさ、そういうイメージ壊さないようにと思って挨拶してたのに、
だめだわ、告知はあたしのthe☆体育会系の喋りが出てしまった。。。

猫カブリ失敗(*ノω<*)

そして、いよいよ明日まで・・・!

ヒロイン総選挙!!!!

『風の色(仮)』HPにて「みやもときょうか」ポチっと投票お願いします!
※facebookアカウントが必要です。

最後まで気を抜けない!
ご協力のほど、お願いいたしますっ!!!!!

ミンナ京佳ニポチット一票ヨロシクネーー(>人<*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。