宮崎活魚センターのBlog

宮崎県で活魚、鮮魚の卸販売を行っております


テーマ:
 
社員で視察研修に行ってきましたくるま。Rgo。
 
 
 
 
まずは鹿児島市場ビックリマーク
 
 
 
 
早朝の桜島の上空には三日月と金星がお月様輝いていました。
 
 
 
 

 
 
心が躍動する瞬間キラキラ*

感じて行動することに尽きるなぁとしみじみ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バショウカジキ秋太郎おさかな
美味しそう~~嬉しい

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
視察の後は 仲良くなった人から聞いた
「市場食堂」へごはん
 
 
 
 
新鮮な鯵をその場でさばいてフライにしてもらいましたには★笑

 

 
 
 
 
 
刺身も最高~魚

 

 
 
 
 
 
「市場食堂」おすすめですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝の鹿児島市場視察後は
根占の小浜水産かに座
 
 

 

太平洋を北上する黒潮が流れ込む抜群の漁場環境を持つ根占キラキラ*
 
高付加価値と生産合理化の両立を実現した生産者がいると知ったのは5年前の夏。

 

 
どうしても会いたい!
と思っていたら共通の友人との会話の中で
ひょっこり縁が生まれましたチューリップ赤
 
 
5年後10年後を見据えた取り組み。
日頃の観察力や洞察力からくる改革・方向性に情熱を感じ
私はここの魚を取り扱うんだ!とその場で決めました。
 
 
かつて 私が五感を通して感じたこの漁場の素晴らしさを
今日は社員と共有できることをとても嬉しく思いますうれしい音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も船に乗って現場へ魚金魚魚

 

 
 
 
 

右は薩摩半島 最南端にある開聞岳
左は大隅半島 最南端の佐多岬

 

 
 
海のある線を越えて感じるそれまでとは違う潮の流れ。
この感覚 、久しぶりラブ
 
 
 
この漁場の素晴らしいところは海水の透明度❗️
 
その中で泳ぐ魚の背が陽の光に反射して光る様の美しいことびっくり

 

 
 
 
 
 

 

 

 
「こんなに大切に育てている魚たちを
私達も丁寧に取り扱いたいと思う」
 
という社員の言葉に嬉しくなりました。
 
 
 
 
 
 
熱い情熱に引き寄せられますキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感動や信頼を私たちの新たなエネルギーに変えて
 
 
またみんなで頑張ろうふふビックリマーク
 
 
 
 
 
ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

全国発送可能です魚

お問い合わせはコチラまで↓

 

株式会社 宮崎活魚センター

 

お気軽にどうぞさくら

ポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープポンポンテープ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宮崎活魚センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。