【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中
本文はここから


       新しい年もどうぞよろしくお願い致します



新年最初のブログが、こんなにも遅くなってしまい申し訳ありません。

今年もこんな感じでのんびりとマイペースなブログになると思いますが、よろしくお願いします笑顔


さてさて最初のブログはブログネタです。

あたしのブログってブログネタ率高いなぁ( ´艸`)


ピグで年末年始イベがあったんだけど、結構面白かった。

それも今日までのイベだから今日の書き初めに「千秋楽」書きました~にぱっ☆

PCで字を書くのってなんて難しいんだぁあせる

他の人の見てると上手く書いてるんだよね~。器用な人が羨ましいわぁきゃきゃ