• 20 Nov
    • 今日は寒いっ{{{{(*・_・*)}}}}

      「たいていの嘘笑いは慣れてデタラメな言葉並べて泣いてた 迷走の中に産まれ落ちて常習的な毎日の私に 相変わらず優しい空 今だけは離さぬように 伝説の境界線探し見上げる夜空1番星向かって 手をかざしてみたり単純明快だって君と夢見た銀河 最果ての世界へ届くと信じていた」これ和楽器バンドの雨より感情論っていう曲の歌詞なんだけど大好きなんです。初めて聴いたときは涙でた。あたし10月でバイト先の区役所を辞めているんですが、約3年勤めていて辞める時に仲の良かった非常勤さんに「やっぱり仕事大変だった?」って聞かれ、「仕事は辛くないけど人間関係で悩んだから」って答えると「いつも笑顔だから全然気がつかなかったよ。ごめんね」って言われた。でもそれって自分でも気がついてなかったけど、イヤな事が有ってもいつの間にか作り笑いという術を身につけてしまったのかなと思った。そんな術要らないのにね(ノ_・。)!イヤな事が有った日は夜ベランダに出て空を眺めるのが好き。夜の空や星を見ているとスーッと気分が落ち着くんですよねー ☆- (´ー`*)フッそしていつも愚痴を聞いてくれる旦那には感謝です。明日から違う職場だけど今度は1ヶ月だけだけど仕事頑張りますp(^-^)q         

      3
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • う~ん(;´Д`)

      和楽器バンドの重大発表第一弾…2018年2月18日 大阪城ホールそうですか・・・大阪城ホールですか!行きたいけど、1月に横アリでの大新年会は行くでしょう。その翌月が大阪って・・・ヽ(;´Д`)ノオーケストラとコラボとかめちゃ気になっちゃいますよね。行きた~~い。けどあと2つの重大発表を待ってから決めようかな。さすがに金銭的に厳しいでしょう!春ツアーとかもありそうだしなぁって考えるとそっちに行きたいもんね(o^-')bそしてそして・・・平安神宮のフォトブックは一体いつになったら出来上がるんだろうかねぇ?何回も発送延期とかになるのイヤだなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレより良いものをっていう気持ちはわかるけど・・・年内には届いて欲しいなぁ

      8
      2
      テーマ:
  • 03 Nov
    • デザインを変えてみた

      今大好きな和楽器バンドの曲に「雨より感情論」って曲があるんだけど、その曲のイメージにそっくりなデザインだったので変えました。来月の亜沙さんのバースデーLIVEのチケットも取れたので、旦那と揃って遊びに行けるよ今年も亜沙バに行けて一安心だわ。今年はLIVE後にイベント付があって、そっちが取れたので凄い楽しみ

      3
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 日光東照宮御鎮座400年記念 和楽器バンドLIVE

      6/25~6/26の2日間でJTB主催の日光東照宮でのLIVEに行って来ました。文化遺産でのLIVEって凄いですよね。五重塔をバックに和楽器バンドが見れて幸せだったぁ 両日ともに1時間30分程でしたが、楽しすぎてあっという間に終わってしまった2日間でした。1日目は旅館『七重八重』に泊まりましたが、LIVEの行き帰りJTBのツアーでシャトルバスを申し込みました。行きのバスの中では豪華なお弁当を食べながら、帰りのバスでは各ホテルの近くで降ろしてくれたりと至れり尽くせりでした。今年はリオのオリンピックの年で、TVでのテーマソングと応援ソングを和楽器バンドが決定したそうです。それも披露してくれましたがとてもカッコ良くてノリのいい曲です♪

      40
      テーマ:
  • 25 Jun
    • RSP53 in 品川 カルビーじゃがりこ クリームチーズ

      まずはカルビーさんの名前の由来からカルシウム+ビタミンB1=カルビーなんだって。初めて知りました。しかもじゃがりこ部なんていう部署もあるみたいです。いや~本当に勉強になるね~今回はクリームチーズ味です。パッケージを開けるとチーズの良い香りがします。でもチーズのこってり感ではなくてクリーミーな感じ、カリッとした食感です。これは美味しいです。容器も持ちやすいから、ドライブの時とかのお供にちょうど良いかも!じゃがりこって昔からいろんな味が出てますよね。

      2
      テーマ:
    • RSP53 in 品川 ・ジョンソン/「KIWI リフレッシュスプレー」

      1日仕事をしていると靴の中って蒸れちゃうんですよね。そんなときに、活躍してくれちゃうのが・・・このスプレーは靴の奥まで届くの夏とかって特に汗かくから大活躍してくれそう。コップ1杯分の汗をかいているなんて全然知らなかったビックリです。

      1
      テーマ:
    • RSP in 品川「明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス」

      試食でパンが1人につき2枚出ました。その上に明治のふんわりムースソフトクリーミーム~スをのせていただきました。 チョコレートは甘くて美味しかったです。白い方のはあまり甘くなく少々塩っけがあるので。パンだけでなくクラッカーなどにつけて簡単なお酒のツマミにしても美味しいかも名前の通りムースタイプなので、トーストしてないパンでもスーッと塗れて使いやすかったです。(焼いてない食パンでもパンがボロボロにならなかった)

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • RSP53より・エスビー食品の「ゴールデンカレー クランチスパイス」

      こちらもRSP53の出展企業様のエスビー食品「ゴールデンカレー クランチスパイス」です。ゴールデンカレーは昔から有って、うちもよく使っていますが、クランチスパイスは今回初めて知りました。試食で頂いたのですが、アーモンドの砕いたのが入っているので食感も良く美味しかったです。中辛でも辛く感じず、辛いのが苦手なあたしでも美味しく食べられました。上はCMにも出ている吉田 羊さんのコメントをプレゼン担当の男性の方が、吉田羊さんになりきって話していたのが面白くて良かった

      2
      テーマ:
    • RSP53よりSKWイーストアジアの「生なたね油 エルンテゴールド」

      プレゼンを聞きながら試食でレタスが出てきて、上からかけていただきました。ナッツの香ばしい味がしてとても美味しかったですサラダのドレッシング代わりにかけても絶対美味しいと思う。

      1
      テーマ:
    • RSP53より・サラヤ「ラカント シリーズ」

      サラヤさんの言葉「食事はおいしく、楽しいもの」「おいしくなければ続かない」本当その通りだなぁってプレゼンを聞きながら思いました。心に残る言葉でした。カロリー半分、低糖質のタレで作れば、すき焼きも心置きなく食べれちゃいますね。

      1
      テーマ:
    • RSP53 Blue Diamond Almond Growers「アーモンド・ブリーズ」

      続きましては・・・ Blue Diamond Almond Growers/マルサンアイアーモンド・ブリーズ最近、こちらの商品をよくスーパーやコンビニで見かけませんか?世界的にも注目をあびて来ているようですね。何種類かあるうちの、オリジナルをブース内で頂きました。最初は「クセがあって飲みづらいなぁ」と思ったのですが、1パック飲み終わる頃には全く気にならないくらいに!シリアルと一緒に楽しんでも良いみたいなんで、今度やってみようと思ってます。

      1
      テーマ:
    • RSP53 第一三共ヘルスケア トランシーノ 

      サンプル百貨店のイベント「RSP53」に初参加してきました。第一三共ヘルスケアさんより「トランシーノ」のご紹介です。TVのCMでも流れているので、女性の方には馴染みがあるかもしれませんね。シミがあるだけで、なんと8歳も上に見られてしまうという統計が出ているようですね。シミが出る原因は、紫外線だったり、ストレスだったりといろいろあるようですが・・・今の時期やっぱり怖いのは紫外線かなぁ。ケアはしないといけませんね。 あたしも実は目の少し下に出来てしまっているのが、クマだと思っていた物が実は肝斑なのかもしれないと思ってます肝斑というものを、このイベントで初めて知りました このサンプルをお土産に頂いたので、これからしっかりケアしていかなくちゃダメですね。 お土産もいただけて勉強にもなるイベント素敵です

      1
      テーマ:
  • 08 Jun
    • サンリオキャラクター診断キャンペーン

      みんなのたあ坊は昔好きだったなぁ明るいあなたにぴったりなキャラは…サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから

      3
      テーマ:
    • ”なんでもいい”

      今日は大好きなブロガーさんのブログを紹介します。末丸アキさんの『ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです』もうねっ本当に面白いの!読みやすいしイラストも大好きです。何よりも奥様の天然感が、あたしと重なる事が多くて「ある!ある!」あたしもよくこんな事やあんなことやっちゃってるなぁと思いながら読んでいます。奥様にめっちゃ癒されてます(‐^▽^‐)一度読んでみてください。ほっこりすると思いますよ。

      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 2ヶ月連続投稿おめでとう!

      今回貰えたスタンプは2ヶ月連続投稿だって。あんまりブログの更新出来てないけど、これからは頻繁に書きたいなぁ・・・なんて思う気持ちは常にあるのよ!ほんとほんと!▼ブログを続けてもらえる限定スタンプ♪

      11
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た?

      ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中本文はここから桜はまだ見てない・・・かな。近所に梅の木なら何本もあって綺麗に咲いてたけど。桜が開花して満開になったら、お弁当持ってお花見行きたいなぁ

      9
      テーマ:
  • 17 Mar
    • さよなら すんも

      さよならすんもキャンペーンアドバイスをききにいくすんも可愛いから好きだったのに淋しくなっちゃうね。

      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた?

      ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中本文はここから       新しい年もどうぞよろしくお願い致します新年最初のブログが、こんなにも遅くなってしまい申し訳ありません。今年もこんな感じでのんびりとマイペースなブログになると思いますが、よろしくお願いしますさてさて最初のブログはブログネタです。あたしのブログってブログネタ率高いなぁ( ´艸`)ピグで年末年始イベがあったんだけど、結構面白かった。それも今日までのイベだから今日の書き初めに「千秋楽」書きました~PCで字を書くのってなんて難しいんだぁ他の人の見てると上手く書いてるんだよね~。器用な人が羨ましいわぁ

      13
      テーマ:
  • 26 Dec
    • プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?(ブログネタ)

      ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中私はサプライズ派!本文はここから今日もブログネタからで失礼します。あたし、物欲が無いのか「プレゼント何か欲しい物ある?」って聞かれても川・ヮ・川 「う~ん。今は欲しい物無いよ~」って言っちゃうから・・・サプライズ派に一票!それに、プレゼントってサプライズで貰う方が断然嬉しいよね~(*^ワ^*) サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?サプライズ欲しいものを聞かれる

      4
      テーマ:
  • 24 Dec
    • クリスマスにほしいものはなに?(ブログネタ)

      ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中本文はここからみなさんMerry Cristmasう~んf^_^;クリスマスに欲しいもの・・・最近、財布が壊れちゃったから新しいお財布が欲しいなぁヴィヴィアンウェストウッドのが欲しいです

      1
      テーマ:

プロフィール

はっさん(美夜-miya-)

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。