miya の I LOVE FX ♥の道

へっぽこトレーダーmiyaのFX成長日記


テーマ:
大変ご無沙汰しております!!

ご心配をお掛けしましたが
ママンも無事に復活をしまして
またまた仲良く暮らしております(^O^)/

トレードは、師匠からの教えを基本に
自分の得意パターンができて
その時だけトレードを行なっております。

お仕事も続けておりますよ!!
なかなかトレード一本でやっていく
自信は、まだありません。

トレードは、ドル円・ユーロ円・ユーロドルの3通貨
あくまで日足、4時間足にラインを引き
1時間足がエントリータイミングです。
移動平均線は使っておりません、ラインのみです。
とにかく シンプルisベスト へとなっていきました!!
成績は、六勝四敗〜七勝三敗を
いったりきたりという感じです。
損切りは躊躇しない性格なので、トータルでは勝ててますチョキ

でも、ビビりン病は、持続中で
ほとんど1万通貨でのトレードです(^_^;)
もっと精度を上げ、ロット数を増やしたいですね〜
まだまだ精進だわ、、、、

師匠から教えてもらった分割決済が
ホントいいです〜大好きですラブラブ

とまぁ〜こんな感じで
継続は力なりで、諦めず欲張らず
コツコツ頑張っております。

母の事が一段落したので
ブログを続けていきたいと思ってはいたのですが。。。。

個人的な理由で大変申し訳ないのですが
どうしても見てほしくない人(元旦那)が、このブログを
探しだし見ている事が分り、悩んだ結果
ひとまず終了とさせていただきたいなぁ〜と。。。

ホントに、ホントに、大、大、大嫌いで、気持ち悪いんです(>_<)


こんな事を書くと、気分悪くされる方もおられるかも
しれませんが。。。
こんな気持ちになるには、大きな理由があるんです。
申し訳ありません。

しばらくしたら、FXブログを立上げられたらなぁ〜なんて思っております。
その時は、名前も変えバレないように
ひっそりやっていこうと思っていますにひひ

では、皆さんも、FXの神様お師匠さまのブログで
学んで頑張って下さいね!!
お師匠さまは、ホントすごい方ですよ!!

では、お元気で、さようならパー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。