宮永不動産 運営補助日記

いろんな不動産情報をいち早く発信しつつ、日々のことも綴っていきたいと思います☆


テーマ:

おはようございます音譜

ずいぶん間があいてしまいました。

今月前半は私情により2週間もの長いお休みを頂いておりました。

心身ともにリフレッシュされたように思います虹

感謝ですキラキラ


さて、去年も確か書いたように思いますが。

いよいよランドセル購入の時期になりました。

娘はメタッリク系しかも紫あたりを気に入っていた昨年、

かたや私はブラウン系が気になり、好みが真逆であれこれ心配しましたが、

なんと幸運にも今年長女と私意見が一致しまして!!

親子ともに納得のいくものを見つけることができました目ドキドキ

まだ購入しておりませんが、発売されたらすぐ買おうと意気込んでいます。


先日6歳の誕生日を迎えた長女。

長女のリクエストにより、こまさんとつちのこパンダのケーキにしましたケーキ

大喜びしてくれてなによりニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。