博多担々麺新田屋梟です(小倉魚町銀天街) | 下関北九州ランチグルメブログ part2

下関北九州ランチグルメブログ part2

スマホデビューしました。こちらのブログに変わります。更新は減りそうですが、これからもよろしくお願いいたします、

今日の昼からは自宅から歩いてお客様のとこに向かいます。
別に何を食べようか考えてなかったので新規開拓しました。


新店のようです。


かなりリーズナブルですね。
お客さんは多いですが、座れました。
しかし、見事なまでに女性客ばかりです。




680円のランチにしました。




博多担々麺の定義はわかりませんが、女性客が多いのもわかる味付けです。


黒一点でもスタイルは崩しません。
もしかしたらやってた方もいるかもしれませんが。
次回は汁無し担々麺を食べてみよう。ごちそうさまでした。