なんでもない日+ぷらす

今の自分の思ったことを書き綴っています。

仕事もなくてはならないもの。
仕事場にも居場所があるって素敵だなぁと感じているこのごろです。

職探しをしてから、

会社名がやけに目に入ってくるようになりました。


もうそろそろ決めなきゃ!


テーマ:
なんて、わたしはタイトルの様な性格なんでしょう。
最近、フェイスブックをはじめたんですが、



最初だけそこそこ楽しかったけど、やっぱり実名(わたしはそれで登録)で
私生活を報告??

それって楽しいか?


友達を増やしてもうーーん。

増やしたくないし、家族だけでつながって??


でもたまに離れたきょうだいの近況知れていいかもだけど


リアルの友達を増やしてもうーーんだし
まったく認識のない人とつながりたいとも思わないし、


やっぱ、わたしには向いていないことがわかりました。


たまに気になる人のものはみたりするかな。。。


でも、そう言ってしつこくやっていたりして。(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
KANさんの新曲。

タイトル???と思ったけど、


曲がめっちゃカッコいい。


6×9=53


アルバムのタイトルです。



なんか、あーー、だれかと共有したいこの気持ち。


素敵な曲がイーーっパイ詰まったアルバムドキドキ


53は素数なのかな?素数好きのKANさん。
そして、53歳なんですよね。


ライブDVDもカッコよかった~。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、ブログ更新します。
しかも、スマホから😃

今の技術についていこう。

せっかくこの時代に生きているんだし。

Facebookもはじめてみたけど、ブログとの違いはなんだろう…。

名前だしちゃってるから、誰か友達になってくれないかな。出してるからこそ、難しいのかな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんと、久しぶりにブログを書きます。

また、少しずつ書いていこうと思います。


最近感じること。

わたしはもう人生でやりたいことはやったし、あとはいいやと思っていたけど、
せっかくだからただなんとなくよりも


もっと素敵なものにしようと思っています。


いつかは死ぬのだから、明日死ぬかもしれないし、
後悔しないように素直に喜びを感じながら生きよう。


そして、せっかくだから周りの人の幸せも考える余裕があったらいいな...。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
風があるから今日はまだマシだけど、

エアコン無しはつらいです。


引越ししたら、買う予定で我慢です。


がんばろう。


2台の扇風機フル稼働中。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。