December 27, 2010 12:00:00

太陽光発電実績(2010.12.26)スリムクラブ残念(>_<)

テーマ: ├ 毎日の発電実績
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101226

12月26日、天気はまた最悪で、2日連続で5kwh未満の発電量

外気温は12℃で、とても寒かったです。(←本土の方には馬鹿にされそうですけどw)



発電量は3kwh、売電量は1kwh

本当に去年と同じような傾向です。


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101226-2


ところで、昨日はM-1の決勝でしたが、そこに沖縄出身のスリムクラブが出場していました。

恥ずかしながら、昨日までその存在すら知りませんでしたが、その独特の雰囲気というか沖縄テイスト全開で最高でした。

個人的には一番面白かったのですが、漫才的には笑い飯さんの方が上だったんでしょうね。

同じ沖縄県民として今後も是非がんばってほしいです!
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101226-3

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:わかりますわかります

>もみじさん

一緒ですねー。
こっちでも内地と言いますよ。
でもそれじゃ通じないかなと思って本土という表現にしたんですが、内地って共通語なんですね(^^;)

僕の周りにも北海道出身の方がいるんですが、沖縄の方が寒いと言ってました。理由は北海道だと屋内はどこへ行っても暖房が効いてて暖かいから、とか。

こっちは中途半端な寒さなので暖房するべきか否か悩んだ末、我慢することがほとんどです(>_<)

1 ■わかりますわかります

湿度の関係なんでしょうか。私の実家は内地ですが、嫁さんを連れて帰った時に道産子なのにかなり寒がってました。その時8度だったのですが、北海道の-4度と体感温度が変わらない気がしましたね。

北海道に帰ってきて建物の中が暖かいことに幸せを感じてしまいました。


北海道では本州を内地と言うんですが、沖縄は本土と言うんですね。

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。