テーマ: ├ 毎日の発電実績
December 08, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.12.7)今月初の1ケタ台

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101207

12月7日、この日も朝から曇っていました。
しかし、前日と違って天気は回復することは最後までありませんでした。

発電量は6.7kwh、売電量は5.2kwh

ペットボトルのドリンクが2本買える位の売電量しかありません。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101207-2

昨日で平均値を下げてしまったが、まだそこそこの貯金は残っています。

我が家は今外壁塗装工事中。
晴れてくれないと工事も進まないから、最悪でも雨は降らないでほしいものです。


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101207-3

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おぉっ

>もみじさん

天気はよくはないですけど、そこまで深刻なほどでもないので少しは発電してますよ。

調子が悪いとモニターチェックするのもつまらないですよね。

早く天気が回復するといいですね。

1 ■おぉっ

それでも何とか発電してますね~(笑)
うちは遂に発電報告やめました(笑)

ここ連日売電が1kWh以下なので暫く見ないことにします。


野球中継で自分のひいきのチームが負けまくっている時の気分です(笑)

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。