テーマ: ├ 毎日の発電実績
December 03, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.12.2)あ、いつの間にか年間シミュレーション達成してた(汗)

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101202

12月2日、いよいよ日の出時刻が7:00になりました。

沖縄の夜明けは遅いです。

さて、この日の天気は晴れのち雨。
今月もなかなかすっきり晴れてはくれなさそうです。

発電量は16.3kwh、売電量は14.3kwh

適度な発電です。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101202-2

ちなみに、今更気づきましたがすでに年間発電量のシミュレーション値5,510kwhはクリアしてしまっていましたショック!
いつかネタにしようと思っていたんですが、すっかり忘れていましたね。

ちなみに達成日は11月24日。1か月以上残しての達成でした。

今年ははっきり言って満足のいく日照量があったとは言えないですが、意外にもしっかり発電はしてくれていたんですね。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101202-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。