テーマ: ├ 毎日の発電実績
November 07, 2010 12:00:00

太陽光発電実績(2010.11.6)惜しいっ!9.99


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101106


11月6日、沖縄は終日の曇り。雨もちらちらと降っていました。
太陽は全く出ず。

発電量は9.5kwh、売電量は4.6kwh

実際には9.99kwhの発電量でした。
ゾロ目だったので記念に写真でも撮っておこうと思ったのですが、昨日の晩はバレー、フィギュア、日本シリーズとテレビの見所が多すぎて、つい忘れてしまいました。
まさか日本シリーズが0時前まで続くとは思いませんでしたよあせる

あまりの長さにみんな疲れ果ててましたねー。解説の野茂さんなんか目はうつろで、時々しゃべっても何言っているか全く理解不能だったし、アナウンサーも試合終了後に史上最年長試合と2回も言い間違えてるし。

その後の「バブルへGO」はさすがに見れず、録画することに。
「すぽると」なんか午前3時からって・・・。国分さん大丈夫だったかなー?

何はともあれ、皆さんご苦労様でした!

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101106-2

こんな状態でも、まだ貯金があるって、今月のハードル低いですね~ショック!
でも、今日にも借金生活突入かな?

天気は今月最悪。

降り続く雨のせいであまり発電していないし、家族も全員家の中。
低発電&高消費で、我が家の歴史上2度目の売電0の可能性が大ですガーン

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101106-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。