テーマ: ├ 毎日の発電実績
October 26, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.10.25)台風14号の前の静けさ

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101025

おはようございます、かーずです。
10月25日、天気予報は晴れのち雨。

しかし、実際には予報は外れ、終日おおむね晴れていました
雨になるのが夜だったので、予報が外れたわけではなかったのですが、どっちにしろラッキーでした。

発電量は22.2kwh、売電量は18.8kwh

10kwh台前半を予想していたので、この発電はありがたいです。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101025-2

それでも、借金はまだ6kwh
追い上げはここまで。

台風14号台風が発生したからです。
このままま進めば、29日には直撃します叫び
勢力は拡大中で、接近時には40mを超える予報です。

今回はマジやばいかもガーン

復興が進み始めた奄美大島の人たちにとっても、かなり迷惑な台風となりそうです。
何とか弱まってほしいです。
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101025-4

すでに現時点(26日:朝6時)でかなり風は強く、空は完全に雨雲でおおわれています
今年接近した台風の中では、一番台風らしいというか、かなりいやな感じです。

発電のことを心配するよりも、まずは生活を守らねば!

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101025-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。