テーマ: ├ 毎日の発電実績
October 20, 2010 08:00:00

太陽光発電実績(2010.10.19)台風13号の影響でついに借金生活突入

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101019

おはようございます、かーずです。
10月19日、雨。ひたすら雨です^^;

南シナ海の猛烈な台風13号の影響がここまで来ている ようで、ここんところ雨続きです

しかし今回の台風は異常な強さです。
だいぶ弱まったとはいえ、それでも風速50mあります(  ゚ ▽ ゚ ;)
一時は風速75mとハリケーン並みでしたからね。
沖縄付近じゃなくて本当によかったですが、周辺諸国の人たちの被害が最小限に収まることを願います。

発電量は4.7kwh、売電量は3.2kwh

ある意味期待通りですガーン

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101019-2

台風の勢力が強い限り、当分はこんな調子でしょう。
天気が回復する見込みはありません。

貯金は尽き果て、ついに借金生活へ突入
今年の10月も駄目そうです。

全国各地ともよくないんでしょうかねー?

↓こちら↓でチェックしてみてください!
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101019-3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。