テーマ: ├ 毎日の発電実績
October 11, 2010 14:52:46

太陽光発電実績(2010.10.10)出産祝いで大賑わい^^but消費量はすさまじい


太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101010

こんにちは、かーずです。
’10年10月10日、10が3つ並んだこの日は二男君の出産祝いで朝から大忙しあせる

あまり天気を気にしている余裕はありませんでしたが、曇りだったと思います。

狭い我が家ですが、一時は30人くらい同時にお客さんが入り、ものすごくごった返しました。
二男のお祝いにこんなに大勢の人たちが駆け付けてくれてうれしい限りです。

もうこんな大勢の人が入ることはないと思うので、記念に写真でもとっておけばよかったニコニコ

電力消費も半端ではありません。
この日は外気温25度のとても過ごしやすい日でしたが、これだけの人数が入ると熱気がものすごいことになり、エアコンはフル稼働。料理も作り続けなければならないのでIHもフル稼働。

1日で20kwh以上も使ってしまいました。
とはいっても500円くらいかと考えれば安いもんだなーと思います。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101010-2

発電量は相変わらず低いままですが、徐々に回復してきています。
2kwhずつ増えているような感じなので、今日は16kwh位まで行くかな?

とりあえず一大イベントが終わった―DASH!
すごい脱力感です。

料理もビールもいっぱい余ってしまったので、朝からご近所に配って回りましたが、それでもまだ余っています。
今夜も明日も、ごちそう?が続きそうです。

太陽光発電&ECO~かーずのLovin' Life~-solar20101010-3


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かーずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:にぎやかな

>チハさん

こういうイベントは沖縄ならではなんでしょうかねー(^^)
沖縄の人は何かと理由をつけて集まりたがるものです。本当は近い身内だけでやろうと思ったんですけど、自然と人が集まってしまいました。でもこれでも小規模な方なんですよ。僕の友人の場合、特設会場まで設置していたこともありましたから( ̄□ ̄;)

1 ■にぎやかな

30人もお祝いに来るなんて凄いですね~。僕んちなんかは、単発で友達が来る程度で、寂しいもんです…。

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。