• 27 May
  • 13 Aug
  • 31 Jul
  • 29 Jul
  • 11 Jul
  • 01 Jul
    • 梅雨は仕入れがムズカシイ(;´Д`)

      今日は朝早く出社 そしてA看板を修理 無事直りました さずが大工の娘w でも今日はお昼過ぎまでスゴイ雨 と思ったら 晴れてきて 雨と、曇りの計算で仕入れしていたので失敗 売り切れ続出 クリームまでも切れてしまった 使う分だけ仕入れて新鮮なものを出せるように まめに仕入れしているんですが、今日は計算ミスでした でも新鮮なものを提供できるように これからも季節よんで、天気よんで、空気よんでがんばりますw 今日は売り切ればかりでごめんなさい

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 花火特集に掲載予定!今日は取材がありました。

      今日は取材がありました 定番ジュースと季節限定のジュースということだったので 一番人気の生フルーツミックスジュース と すいか100%ジュース になりました さらにフルーツ4種類が入ったフルーツクレープも撮影 どんな風に掲載されるのかとっても楽しみ 花火特集号に掲載予定です なのでモデルさんたちは浴衣らしい また発売されたらお知らせしたいと思いますワクワク

      テーマ:
  • 27 Jun
    • お休みの日はクイズ!水曜日定休日です(^ω^)

      今日は水曜日定休日です 子供は5~10分、プログラマーは1時間で解けるらしいこの問題わかる 8809=6 7111=0 2172=0 6666=4 1111=0 3213=0 7662=2 9313=1 0000=4 2222=0 3333=0 5555=0 8193=3 8096=5 1012=1 7777=0 9999=4 7756=1 6855=3 9881=5 5531=0 2581=??? 今日はネットで見かけたクイズ こっしーはすぐわかりましたw 子供に解けるってのがヒントかも 明日答え発表

      テーマ:
  • 18 Jun
    • サクランボ園:食べ放題、食べ尽くす 3日で臨時閉園【NEWS】

      こっしーが気になった果物・野菜ニュースをちょいちょい紹介しようと思います さくらんぼ園が8年ぶりに食べ放題にふみっきたところ、 3日間で500人が ひとり約1kg食べ3日で臨時閉園 肉でも200gって相当思いけど 1kgのさくらんぼって、すごい量・・・ ________________________ サクランボ園:食べ放題、食べ尽くす 3日で臨時閉園 ◇「1人で1キロ」うれしい悲鳴 滋賀県高島市の農業公園、マキノピックランドのサクランボ食べ放題(30分、大人1500円)が人気を呼び、大粒の種はわずか3日間でほぼ食べ尽くされ、臨時閉園に追い込まれた。同園では「京阪神や中京圏などから中年女性を中心に3日で約500人が入園し、1人約1キロ食べた勘定」といい、想定外のうれしい悲鳴を上げている。【塚原和俊】 ピックランドは例年、摘み取った分を持ち帰るサクランボ狩り(大人1000円)を実施。「その場で食べられないのは物足りない」との客の要望が多く、8年ぶりに食べ放題に踏み切った。 果実の成熟に合わせて樹種別の畑ごとに実施。先月26日から小粒の「中国桜桃」20アールで食べ放題をスタート。今月11日からは大粒の「甘果桜桃」25アールで開園すると、連日百数十人が押し寄せた。13日の水曜の定休日をはさんで翌14日も客の波は続き、色付いた実がほぼなくなったため同日で臨時閉園とした。 (毎日jp 引用 http://mainichi.jp/select/news/20120616mog00m040004000c.html) ________________________

      テーマ:
  • 14 Jun
  • 12 Jun
    • むくみ解消のジュースは?

      むくみ解消のジュースは それは、 今が旬の『すいかジュース』です すいかは、カリウムを多くむくみ 体内の余分な老廃物も尿の中へと排出してくれ むくみ防止に 他にも 免疫力を高めるβ-カロテン、 疲労回復に役立つビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、リン、 鉄等のミネラル、アルギニンなどを含んでいます さらに スイカに含まれる糖分は、 果糖とブドウ糖でエネルギーに素早く変わるため、 夏バテで疲れた身体へのエネルギー補給にはぴったり しかも、うれしい 低カロリー 100g/約37kcal 今からの季節どんどん摂りたい果物です 今、ミックスプラスで使っているスイカは、 熊本産のスイカ 熊本と言えば『くまもん』w すいかのダンボールにもくまもんがいました いつも目がちょっと怖いくまもんが笑ってる 味か濃厚でミネラル分がたっぷり 甘いすいか100%ジュース 夏バテ・むくみ解消にどうぞ

      テーマ:
  • 03 Jun
  • 30 May
  • 23 May
  • 09 May
  • 22 Mar
    • ももいちご入荷!クレープで限定販売中

      ツイッターでは、ももいちご入荷しました ってつぶやいたんだけど ブログあとでアップしようと思ったら その日のうちに完売してしまったももいちご また入荷することができました ももいちごは、約30件の農家でしか栽培していない希少ないちごです。 桃のようにみずみずしく果汁が多いことから ももいちごと名付けられたそうです テレビでも紹介されてしました 徳島県の絶品特産物【ももいちご】クイズ紳助くん 赤くてハリがあって とってもおいしそうです 今日は、携帯を家に忘れました こっしー

      テーマ:
    • 【参加者募集!】第5回ブログで集まろう大親交会

      またやっちゃいます 参加者募集 ワイワイしたい人集合です 第5回 ブログで集まろう大親交会 ~たくさん美味しい物食べて!飲んでワイワイ~ コメントなどで絡んだ事やいつもブログ見てるなどでもOK ブログしてなくても興味あるよって人も大歓迎 阪神御影駅徒歩1分の花家 集合場所は現地集合 3/27(火)19時ぐらい?(時間未定) (遅れてきてもOKです早く帰ってもOK) 4000円 飲み放題コース6000円(プレミアムなお酒は交渉) 募集人数は20~30人ぐらい (一人で行くのちょっと・・・って人は、お友達とでも大歓迎) 締め切り日は、3/25ぐらい?かな 希望の方はメッセージ下さい 主催 : 花家ガギヤン ・ ジャンクバーガー ・ ミックスプラス 参加希望のメッセージを送る(質問でもOK) 前回の様子はここから 第四回 ブログで集まろう 大親交会@花家 (11/11/29/開催) 第三回 ブログで集まろう 大親交会@花家 (11/06/18/開催) (不参加) 第二回 ブログで集まろう 大親交会@花家 (11/03/01開催) 第一回 ブログで集まろう 新年会 (11/01/13開催)

      テーマ:
  • 21 Mar
!!重要なお知らせ!!

このブログは、更新しておりません。

ダウンこちらで新しく更新しておりますダウン
Fresh.Lab
Fresh.Lab
(元ミックスジュース屋さんの今まで内緒だった果物と野菜のこと)に更新しています。

見に来てね目
AD

プロフィール

ミックスプラス

お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
このブログはもう更新しておりません。 Fresh.Lab(元ミックスジュース屋さんの今まで内緒...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。