TOXIC STAR ~毒星姐のお部屋~

TOXIC STARの様々なインフォメーションや毒星姐のつぶやきの場。


テーマ:
この度「HALLOWEEN LIVE」のGOODSに続きましてDAIGO様の生誕祭・・・
もとい!
4/8 EX THEATER ROPPONGIで行われる「DAIGO BIRTHDAY LIVE2015」のGOODSを製作させて頂きましたキラ



DAIGO HPヘ

あまり出回っていないブルーとピンクのタイガーアイ・オニキス、そしてDAIGO様の誕生石である水晶をあしらったブレス。
DAIGO様の雰囲気にピッタリで、我ながら凄く格好良く出来たな(↑自画自賛  苦笑)
って思ってますシシシ
シルバー925のロゴチャームと相まって、とっても高級感漂う逸品ですジュエル・blue
またオリジナルの巾着がイカすんだな~

この仕事に関わらせて頂いた事で、世の中にこの格好良さが伝えられると思うと御本人様・関係者の皆様に感謝ですね。
自分で作ったのにうっかり購入しちゃいそうです・・・フフフ

私も当日ファンの皆様と一緒にお祝いしたいと思いますクラッカー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toxicstar69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。