TOXIC STAR ~毒星姐のお部屋~

TOXIC STARの様々なインフォメーションや毒星姐のつぶやきの場。


テーマ:
台風凄かったですね((((((ノ゚⊿゚)ノみなさん無事ですか?
私は1つ仕事が落ち着いた事で粋がって飲みに出てヒドい目に遭いましたダウン


そうそう、ココで話していましたアーティストさんのお仕事について告知しまっす!!!
実は・・・・・・なななななんと


今週末に3DAYS東京で、来週末の2DAY大阪で開催されるVAMPS主宰のハロウィンイベントライブ 「HALLOWEEN PARTY2014」に全日程参戦される
DAIGO
のハロウィン限定オフィシャルグッズを2点程担当させて頂きました!!!


今回のテーマがハロウィンという事で、うちとしては得意分野。
ゴシック調+ROCK要素÷DAIGO様のオシャレなイメージ=デザインで製作致しましたよ。



コレ↓



ブレブレ&小さい写真で分かりにく!スミマセンあせる


どちらもDAIGO様の横顔の入った「D」のチャームがキラリ★と光るオシャレな逸品です。
普段でも使えるアイテムなので、かなりオススメですよ。

詳しい写真などはこちらでどうぞ


当日参戦させる方は、是非ゲットして下さいな!

*もちろん私も初日に参戦致しますアップ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

toxicstar69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。