出た〜〜〜〜〜〜〜 | TOXIC STAR ~毒星姐のお部屋~

TOXIC STAR ~毒星姐のお部屋~

TOXIC STARの様々なインフォメーションや毒星姐のつぶやきの場。

前々から告知していましたが、遂にシリーズTの第2弾が登場!!

今回もTOXIC STARらしくイカス出来ですよ↓


*Rabbit KING ¥3000+税

(注)このシリーズはあくまでも、オマージュです。


恐らく殆どの人が知っているであろうあの有名な物語も、やっぱりTOXICの毒が加わるとこうなっちゃう叫び
今回は色もいつもの派手派手では無く、自然に拘ってセレクトしてみました。
どうでしょう?たまにはこういうのも有りじゃあ無いですかね?

第1弾と並べてみるとまた面白い!
コンプリート企画も始まってますので、是非集めて1枚無料で貰っちゃいましょうアップ

このシリーズは6弾まで出す予定です。次作もお楽しみに★