TOXIC STAR ~毒星姐のお部屋~

TOXIC STARの様々なインフォメーションや毒星姐のつぶやきの場。


テーマ:
昨日じらしました、素敵ニュ~ス!

皆様お待ちかねの発表~~~~~~~~~~~~

なんと!!!!!!
本日の誕生日に合わせて・・・・・




S○E48チームKⅡ 山田みずほちゃん

のファンによる生誕祭のTシャツとうちわの製作をさせて致しましたぁパチパチ

いぇ~い(←古い)

こちら!

Tシャツアップ画像

<解説>真ん中が17歳のお誕生日のみずほうさぎちゃん、周りでお祝いしているのが5期生のメンバーうさぎちゃん達クラッカー


ウサギが大好きなみずほちゃんは、普段からレッスンの時などにうちのTシャツをご愛用して下さっているみたいでラブラブ


それだけでも嬉しいな~なんて思っていたのに・・・・・

思いがけず今回のこのご依頼を頂きまして、生誕委員の方に「うちグロいっすよ?」(←実際こんなチャラい返しはしてません)なんて何度も聞き返しました(笑)
すると、本人様も「そこがイイんです」との事で。
ウレシイじゃないですか~泣き3




さらに嬉しい事に、「山田みずほちゃん」
AKB総選挙速報 31位!!

スゴイ!!!
あんなに立候補者が沢山いるのに、凄いですよね~
更に上位にいく様に、皆さんも一緒に応援して下さい!宜しくお願いしますペコリ
投票の詳細はこちらから


みずほちゃん HAPPY BIRTHDAYホールケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

toxicstar69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。