TOXIC STAR ~毒星姐のお部屋~

TOXIC STARの様々なインフォメーションや毒星姐のつぶやきの場。


テーマ:
まず、この度の熊本・大分大地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますおねがい

出張から帰って来たら凄く大変な事になっていてビックリびっくりしました。
出張先では、ホテルでNHKを見ない限り情報が入ってこなかったので・・・・・・
被災された方や御家族の方々は、大変心配な思いをされていると思います。
微力ながら私も私が出来る事をして行きたいと思っております。

しかし地球はどうなっちゃってるんですかね~
明日は我が身かも!!
心して1日1日を過ごしていきましょう。



さてさて、一転しまして本日はTシャツワンピのご紹介です!



*Rabbit pierrot Tシャツワンピ ¥4500+税

綺麗なラインやドルマン袖がとってもガーリーでKAWAII❤お尻がすっぽり隠れるところも好ポイント。
ロンTと重ね着しても・もちろん1枚で着てもGOODなので、コレからの季節にピッタリ!
流行りの短パンにニーハーイ&スニーカーコーデやレギンスにマーチンコーデなど、いろいろなバリエーションのコーデが楽しめますよ音譜

こんな万能カットソー1枚いかがでしょう?

ショッピングページにアップされていますので、是非覗いてみて下さい六芒星


ショッピングページへはこちらから



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ショッピングページの画像の大きさが変で、気になっている方もいらっしゃると思います・・・

私も凄~~~~~く気になっているんです泣き1泣き3泣


いろいろ試したり、運営会社にも問い合わせたんですが・・・
直らず。

スミマセンあせる
色々やってみてますんで、我慢してお付き合い下さいごめんなさい


さて、もうチェックしました?スマホケース!!!
結構イイ感じだと思うんですけどアップいかがでしょう?


*手帳型スマートフォンケース(併用タイプ)各¥3700+税

今回は入荷数も少ないので、気になっている方は10日までのフェアー開催中だとお得にお買い物出来ますよ。
お早めに走る


お買い物はこちらから!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ4月に突入!
いろんな事が始まる季節桜咲く
そんなこんなで、気分を一新する為にスマホケースを新しいものに変えてみませんか?

なんで急にそんな事言うかというと・・・・


新作のスマホカバーが明日入荷するからで~す!!
ダウンダウンダウン



*スマートフォンカバー3種 各¥3700+税

全ての機種に対応出来るタイプなので、機種変しても大丈夫ため息1
カードケース3つ&ワイドポケット1つ&ミラーのゴージャス付属仕様です。

詳しくは明日ショッピングページにアップしますので、是非ご覧下さい。

丁度、現在[SPRING FAIR]開催中ですので合わせてお得にお買い物しちゃって下さいバイバイ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SPRING FAIR開催クラッカー

本日12:00より「SPRING FAIR」が始まります桜2

4/10(日)までの期間中、ショッピングページにて
「TOXIC STAR」の商品が全て20%オフで買えちゃうんです叫び


新しい年度も始まりますし、コレを機会に新しいジャンルに挑戦するのも宜しいかと思いますよ。
TOXIC STARは基本ROCK系ですが、フェアリー・パンク・ロリータ系などなど・・・
といった要素を含むのお洋服もラインナップしておりますので、今までとはちょっと違ったセレクトしてみては?

もちろん新作もオフ価格で買えますので、この期間中に是非御利用下さいペコリ
それでは、ショッピングページでお待ちしております。



ショッピングページヘ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ花粉症デビューなのか?微妙なトコな私が今日もお送りしますよマスクマン。

本日はKERA5月号発売日です!


表紙はでんぱ組incの「最上もがちゃん」。
顏ちっちゃあせるあせるあせる
きっと私のこぶし大だわ(←私手でっかいんです・・・いらないこの情報いかり

この金髪の天使が目印です!!!


今月も通販ページに掲載して頂いておりますのです。


*FLOWERジャンパースカート ¥17800+税
cr.KERA KERAさま通販サイト

これまた天使に着用頂いております天使の羽
MISAKOちゃんにロリーターを着させたら怖いものなし!(なんかスミマセン)

MISAKOちゃんが着たお洋服は高確率で人気上昇・・・まさにうちにとっては女神様なのです。

今回は、製作初挑戦のジャンパースカート。
生地はメーカーと打ち合わせしオリジナルを作り、フリルやシフォンも染色して輸入。
華が綺麗に見える様に柄合わせしたりと結構拘りましたよドキドキ
初の試みだったんで皆様にどう思われるかドキドキですが、女神着用なんで。

オッケー

同柄のリボンクリップ付き!
こちらのカラーの華柄の他にセピアの華柄バージョンもございます。
もちろん、当ショッピングページにもアップされておりますので詳しくはこちらをどうぞ→ショッピングページへ

丁度、PRESENT WEEeK中なのでこの機会に是非グッド!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。