2011年11月23日(水)

寒~い日に☆こだわり素材の自然派スープ

テーマ:■モニター

ファインのスープ専門店 『SOUP SHOP』から、人気スープ3点詰め合わせセットを頂きました♪



寒い日に体が温まるスープ嬉しいです。



ティーカップ【野菜スープ】 野菜不足の方にオススメ


ティーカップ【十六雑穀スープ】 健康志向の方にオススメ


ティーカップ【カプサイシンスープ】 食欲の秋。食べ過ぎた!という方にオススメ


キッザニア大好き~♪

即席スープは、お湯があれば簡単に短時間で出来てしまうのでありがたいです。



このスープの特徴は・・・?


スープの原料は、原産地にこだわり、信頼のおける契約農家のみから仕入れ、


徹底した品質管理のもと、商品の企画から製造まですべて自社で行い


たくさんの試作品から選び抜かれた最高の味だけが送り出されているんですって!


そして、消費者に嬉しい『手軽で安全な健康食品を適正価格で提供する』ことなんです。



だからパッケージもコンパクトでシンプルなんですね~


何のスープか分かりやすいですし、これで十分です!




ティーカップ【十六雑穀スープ】


キッザニア大好き~♪

とっても気になったスープが、十六雑穀スープ。


16種類の国産雑穀を使い、栄養成分を維持する特許製法で作ったスープなんですって!



どんな味か全く想像できなかったんですが、粉末スープを見たらコーンスープのような色でした。


お湯を150CC注ぎ、かき混ぜて出来上がり~!



ポタージュのような、とってもトロ~リして飲みやすいスープ。


雑穀の食感が良かったです。


栄養満点な嬉しいスープでいろんな味、素材が伝わってくる


美味し~いスープでした。


パンに合うスープです。




ティーカップ【カプサイシンスープ】


キッザニア大好き~♪

カプサイシンスープってどんなスープなの~?


カプサイシンと野菜の旨みたっぷりでヘルシーなピリ辛ダイエットスープなんですって!



赤茶のような粉末スープ。


お湯を注いでかき混ぜたら、真っ赤なスープになりました。



チリトマトのようなピリ辛スープで


ただ辛いだけじゃなく、旨みがギュッと詰まっているスープなんです。


スープにごはんを入れたら美味しい~かもと思い、入れてみたら


やっぱり大正解でした!


ごはんがすすんで、このピリ辛、クセになっちゃいます。



食物繊維も入っていて、辛くても旨みが合あって、好きなスープです♪





ティーカップ【野菜スープ】


キッザニア大好き~♪

国産野菜にβ-カロチンやヘム鉄をプラス。料理ベースにも合うコンソメ風味。



さっぱりしたコンソメ味で野菜の甘みが濃縮されたようなあっさりスープ。


とても飲みやすいスープで美味しかったです。





素材の持ち味が生かされていて、手軽に食べられ簡単に栄養補給できるスープでした♪


寒~い日に嬉しいスープ!


温まる~♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。