トマトジュース&サイビー買いました | スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーの口コミブログ

スロージューサーを買って5年。 毎日飲むコールドプレスジュースの記録と口コミ。 おすすめ機種の紹介など

あの青汁で有名な、キューサイから、「サイビー」という冷凍スムージーを買いました。( ´∀`)/

お試しセットなので、んで、ちょっと試食です。


なんで買ったのか?

>あたしみたいにわざわざ買い物に行ったり、、レシピ探したり、、、ミキサーのお手入れ、、エトセトラ、エトセトラ、、、しなくても手軽にスムージーを飲める(食べられる)から、、。

>サイビーが、ホールフードの考え方により、フィトケミカルの多い部分を大事にしていたから。

>男のあたしでも美しくなりたいからw (おえぇ~(^_^;))


んなわけで、これがサイビーです。。。



いつも飲んでるトマトジュースに入れてみました。



嫁さんにも大好評!。 豊富なリコピン、プラス、植物由来のプラセンタ、、、


購入した時の感想とか書いてますので、興味があればどぞ。。。
キューサイ サイビー(プラセンタSaiby)の通販と口コミ