時の流れに置いてけぼりを感じてます。



もうすぐ4月になるらしいんだけど。





こんにちは。
少し前の3月21日はこまちさんが家に来た日でした。
あれから9年…2歳(推定)だったこまちさんも11歳、最近は食欲が落ちてきてちょっと心配。元気は元気なんだけど。


ずっと一緒に居られる訳では無い事を、分かってはいたけれどね。
いつか、の「いつか」が近づいているのを感じずには居られない。




こまちさんが来た頃は5歳だったおにいたまも今では13歳…そして今年は中学2年生…不安しかない(´-`)


そんな彼らの9年前。
070715_1946~00010001.jpg
若いねピチピチだね。




そして今。
CA3I06360001.jpg
おにいたま、デカくなりすぎてもう可愛さは皆無です。





あぁおにいたま、あの頃は可愛かったのに…そして私もあの頃はまだ20代だっ…いや、私は今でも二十歳ですけど(言ってて空しいこの頃)