CA3I0610.jpg
冬至の翌日、アヒルさんがゆずを従えておりました。




こんにちは。
先日のクリスマス、仕事から帰ると馬が届いてました。
CA3I06120001.jpg
馬:馬ですが何か。



夫に「馬欲しい、馬買いたい、むしろ飼いたい」と言い続けた結果のクリプレです。
夫曰く「馬を買ってやったぞ、文句あるまい」だそうで…。




CA3I06150001.jpg
私:と言う訳なんだよキョウイチ君。


キ:良かったね(棒読み)


私:馬が手に入ったので君には新たな指令を下そうと思う。


キ:はぁ…。


CA3I06160001.jpg
私:キョウイチ君って…美味しそうだよね?



CA3I06150001.jpg
キ:……。



私:サカナクンて居るじゃん?あの人がこんな感じの事を言ってたんだ。
「大好きだからこそ見て飼って生態を調べて食べてみる。魚を愛してるからこそ食べるんだ」って…。
私もキョウイチを愛してるから、察してねドキドキ
家に来た馬をキョウイチカラーに塗って貰えばずっと一緒だものね…寂しく、ないよね…。





CA3I06130001.jpg
キ:ファッ!?






うん、食べないから安心してね(笑)
でも家に来た馬フィギアはキョウイチカラーに塗って貰おうっとw