YASUTOSHI君のブログ

YASUTOSHI君のブログ

おれのかたちたち

Amebaでブログを始めよう!
寒くなってくると、

湿度も低くなるわけだが、

そうすると、タバコが

不味くなる。

なので、メンソールに変えました。

これまで生きてきて、芸能界とかアイドルとかそういう類のものに興味をもつことがまるでなかったのだが、ここにきてAKBの石田晴香ちゃんが気になって仕方が無い…(>_<)

今までの人生はかなり駆け足でつっぱしって来たので、人生に余裕ってものが欠けていた気がする。

かなり生き急いでいた自覚もある。

父親が五十で亡くなって、自分もきっとそれ位までの人生だろうと思ってきたし、今も思っているけれど…。

そこまでしか時間が無くても、急ぐことなんてなかったのかも。

と、最近は思う。

必死に生き過ぎて、心が壊れちまったし…、まあ良い機会だからゆっくり生きる術を考えようなんてね。

そんな感じになった時、テレビみてたら凄く目に入って来たのが、はるきゃんだった。

もう、いいおっさんなのにどうしたものかとも思うけれど、これはこれでいいことかな~とも思う。

初めて誰かのファンになった。

これからも見守らせていただきます<(_ _)>

昔のひとの中には俺のような人達が、

けっこういたのではないかと思う出来事があった。

俺の知り合いは少し前に付き合っていた人と、その人の事を好いている二人から

いろいろとおっかない嫌がらせを受けているそうだ


で、最近その知り合いから、もの凄く嫌なにおいがした。

臭いを嗅いだ時は、まだ、嫌がらせを受けていることを

俺は知らなかったのだけれど、それが今までに嗅いだ事のない

いやな臭いだったので、何かが起きているのでは?と

聞いて、嫌がらせの事実を知った


その数日後、さらにひどい臭いを感じ、それを伝えた直後…

嫌がらせがあった。

それでちょっと思った。

このクサイのは、相手からの悪意?のかたちなのでは?と


神社や仏閣では、水でお清めをするけれど、このクサイ臭いを落とすためなのかな?と

御払いも同じ様な意味合いなんじゃなかろうか?

と思った。

ならば、この臭いを落とすことが悪意から身を守る手立てなのかも?

一応、知り合いには、直ぐに身体と服を洗うように言った。

その後は嫌がらせは納まっているが、

とりあえず、今後もよく清めるようには伝えたけれど、

そんなことで、相手の意識を変えることとか出来たとすると…


世界は不思議でいっぱいだな