マルヒデ百貨店 2016.12.01 | マルヒデ岩崎製茶のブログ

マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。

 

今日は今年最後の「マルヒデ百貨店」を開催しました。

 


 

 

毎月1日を楽しみにしてくれるお客様も回を重ねるごとに増え、

私たちスタッフもこのイベントを楽しみにしています。

 

 

 

 

今月のウェルカムボードを設置して、9:30、さあ開店です!とびだすうさぎ2

 

 

心配していた雨も開店時にはあがり、

朝からたくさんのお客様で賑わいました~。

 

 

お茶の詰め放題をはじめ、地元の美味しいものが並ぶブースには行列ができました。

 

スタッフがバイヤーとなって買付をした地元の新鮮野菜も人気でした。

 

 

今回初出店の清水区のharu_coffeeさん。

一杯一杯丁寧に淹れてくれるオリジナルブレンドのコーヒーは

と~っても美味しかったです。

 

 

 

今年は先代が製茶工場の敷地に植えた「ゆず」が豊作だったので、

商品をご購入のお客様先着100名様に、このゆずをプレゼントさせていただきました。

 

私もおこぼれをもらって帰り、さっそくお風呂に入れて「ゆず風呂」を楽しみました。

 

 

今月もたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

誠にありがとうございます!カナヘイうさぎ

 

そして今月もご協力いただだきました協賛各社様にも

重ねて感謝申し上げます。

 

 

来月は、1月11日の開催です。

 

皆様のご来場、お待ちしております。